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岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト12時プランのはずなのに、24日の午前11時過ぎにフロントから電話があり静養の邪魔をされた。どうやら、ホテル側にとって何時までも滞在してる客は邪魔者のようでフロントに行き事の経緯を問いただすと、心無いフロントの者が確認を怠り部屋に電話をかけてきたとのあやふやな言い訳をした。24時間近く待って、改めてホテル側の誠意ある対応並びに謝罪があるのではと、期待してましたが残念ながら一切なく25日が過ぎようとしています。確認並びに申し送り事項もろくに行われていないようでは、ホテルの従業員失格。改めて再教育すべきかと思われます。これを機会に、この宿泊プランは廃止されてはどうですか?
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この度は、岐阜キャッスルインをお宿にお選び頂いたにも関わらずご気分を害する対応誠に申し訳ございませんでした。再発防止に向けて社内で対応策を協議し従業員には周知徹底と再教育を施しております。快適なホテルライフのご提供を謳いながら有ってはならないミスの連続深く反省を致しております。今回の対応につきまして改めてお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
チェックアウト12時プランのはずなのに、24日の午前11時過ぎにフロントから電話があり
静養の邪魔をされた。
どうやら、ホテル側にとって何時までも滞在してる客は邪魔者のようで
フロントに行き事の経緯を問いただすと、心無いフロントの者が確認を怠り部屋に電話をかけてきたとのあやふやな言い訳をした。
24時間近く待って、改めてホテル側の誠意ある対応並びに謝罪があるのではと、期待してましたが
残念ながら一切なく25日が過ぎようとしています。
確認並びに申し送り事項もろくに行われていないようでは、ホテルの従業員失格。
改めて再教育すべきかと思われます。
これを機会に、この宿泊プランは廃止されてはどうですか?
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この度は、岐阜キャッスルインをお宿にお選び頂いたにも関わらずご気分を害する対応
誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に向けて社内で対応策を協議し従業員には
周知徹底と再教育を施しております。
快適なホテルライフのご提供を謳いながら
有ってはならないミスの連続
深く反省を致しております。
今回の対応につきまして改めてお詫び申し上げます。