楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.44

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2019-02-25 18:34:19

チェックアウト12時プランのはずなのに、24日の午前11時過ぎにフロントから電話があり
静養の邪魔をされた。
どうやら、ホテル側にとって何時までも滞在してる客は邪魔者のようで
フロントに行き事の経緯を問いただすと、心無いフロントの者が確認を怠り部屋に電話をかけてきたとのあやふやな言い訳をした。
24時間近く待って、改めてホテル側の誠意ある対応並びに謝罪があるのではと、期待してましたが
残念ながら一切なく25日が過ぎようとしています。

確認並びに申し送り事項もろくに行われていないようでは、ホテルの従業員失格。
改めて再教育すべきかと思われます。
これを機会に、この宿泊プランは廃止されてはどうですか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
岐阜キャッスルイン 2019-02-27 07:03:07

この度は、岐阜キャッスルインをお宿にお選び頂いたにも関わらずご気分を害する対応
誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に向けて社内で対応策を協議し従業員には
周知徹底と再教育を施しております。
快適なホテルライフのご提供を謳いながら
有ってはならないミスの連続
深く反省を致しております。
今回の対応につきまして改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】