楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.40
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.33
  • 食事3.53

総合3

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2021-02-17 17:29:17

朝食は、事前連絡しないと ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
岐阜キャッスルイン 2021-02-19 07:31:31

この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食はコロナ禍の影響の為、感染防止の観点からご提供させて頂きます朝食のスタイルの変更を致しております。
その為、朝食に関しましては予め朝食付きの
セットプランのご予約及び事前にご連絡をされましたお客様のみお召し上がり頂けるのが現状となってございます。
お客様には大変ご不備をお掛け致しておりますが
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また一日でも早いコロナ終息を願い
通常のご朝食のご提供が出来るよう努力して参りますので宜しくお願い致します。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ウインタースペシャルプライスプラン☆
ご利用のお部屋
【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 喫煙シングルルーム】