楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.39
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.45
  • 食事3.65

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2006-04-24 13:10:27

お部屋はフローリングで、クローゼットも冷蔵庫もあって、しかも広くてサイコーです。インテリアの色も、ちょっとだけいいカンジで。清潔だし、部屋に関しては文句ないです。ロケーションも、駅に近くて、店も近くにあるし。ただ、ネット接続可なので予約したのに、繋がらないとフロントに言っても、コッチのサーバーは問題ないので、ソッチのPCせいだと、簡単に突っぱねられたコト。コッチで「IPアドレス自動なのに、ぜんぜん割り振られてなくて、アドレスが取得できない」としつこくクレームつけて、やっと部屋を交換してもらえました。もちろん、ソッチの部屋では、接続良好。ネット接続可を理由に泊まる客もいるし、それを売りにしているなら、接続が出来ないクレームにも、マジメに対処してもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2006-09-01 16:27:09


この度は岐阜キャッスルインに御宿泊頂き、誠に有難うございました。
お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、設備などのチェックやフロント対応のチェックを十重にさせていただきたい所存でございます。
また、岐阜にお越しの際は、岐阜キャッスルインを御利用いただけるよう、お願い申し上げます。
このたびはお忙しいところ、ご意見を頂きありがとうございました。

フロント 伊藤