楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
総合1
レイトチェックアウトに惹かれて予約しました。昔からあるので建物は新しくないのですが、お部屋はお掃除が行き届いていたと思います。気になったのはバスタオルが洗濯直後ではないような匂いでしたが、使う時に気づいたため、交換をお願いする事なくそのまま使用しました。こんなご時世ですので、もっと清潔感があると良かったです。レイトチェックアウトにありがちですが、10時以降は、掃除機の音や何か家具を引きずるような音が聞こえてきて、不快でした。ギリギリまで休みたかったので、配慮が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。バスタオルの臭いの件、10時以降の清掃作業の音につきまして不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。タオルにつきましては、清掃スタッフへの確認、ホテルリネン庫で保管方法等チェックを行い問題を洗い出して対処して参ります。また10時以降の清掃の騒音については清掃スタッフと打ち合わせを行い極力音を控えて清掃に努めるよう取り組んで参りたいと思います。お忙しいところ貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
岐阜キャッスルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
レイトチェックアウトに惹かれて予約しました。昔からあるので建物は新しくないのですが、お部屋はお掃除が行き届いていたと思います。
気になったのはバスタオルが洗濯直後ではないような匂いでしたが、使う時に気づいたため、交換をお願いする事なくそのまま使用しました。こんなご時世ですので、もっと清潔感があると良かったです。
レイトチェックアウトにありがちですが、10時以降は、掃除機の音や何か家具を引きずるような音が聞こえてきて、不快でした。
ギリギリまで休みたかったので、配慮が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
バスタオルの臭いの件、10時以降の清掃作業の音につきまして不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
タオルにつきましては、清掃スタッフへの確認、
ホテルリネン庫で保管方法等チェックを行い問題を洗い出して対処して参ります。
また10時以降の清掃の騒音については
清掃スタッフと打ち合わせを行い極力音を控えて清掃に努めるよう取り組んで参りたいと思います。お忙しいところ貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。