楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.42
  • 食事3.41

総合1

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 15:49:46

レイトチェックアウトに惹かれて予約しました。昔からあるので建物は新しくないのですが、お部屋はお掃除が行き届いていたと思います。

気になったのはバスタオルが洗濯直後ではないような匂いでしたが、使う時に気づいたため、交換をお願いする事なくそのまま使用しました。こんなご時世ですので、もっと清潔感があると良かったです。

レイトチェックアウトにありがちですが、10時以降は、掃除機の音や何か家具を引きずるような音が聞こえてきて、不快でした。
ギリギリまで休みたかったので、配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
岐阜キャッスルイン 2022-01-12 20:19:53

この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
バスタオルの臭いの件、10時以降の清掃作業の音につきまして不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
タオルにつきましては、清掃スタッフへの確認、
ホテルリネン庫で保管方法等チェックを行い問題を洗い出して対処して参ります。
また10時以降の清掃の騒音については
清掃スタッフと打ち合わせを行い極力音を控えて清掃に努めるよう取り組んで参りたいと思います。お忙しいところ貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】

このページのトップへ