楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.44

総合1

丸明精肉店さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

丸明精肉店さん [50代/男性] 2022-04-04 12:33:48

朝食で一言。土曜日に1泊 事前に朝食を予約してチェックイン フロントの説明で団体客が居るので朝食の時間をずらすように言われたのでその後にしました。部屋のガイドによると朝食は9:30までとなっていたので朝食会場に8:15に行くと、この時間にもかかわらず、焼きそば・点心・白菜の和え物がたった3台の保温器の上にありました(言わば残り物)更に、どれも火が消された冷たい状態で…。あたたかいものは別の鍋にカレーと味噌汁のみです。パンも牛乳も卵も無く和食にするでも洋食にするでも惨めな残り物。これをどう解釈すればよろしいのでしょうか?とてもお金を払って納得のいくものではなく不快な思いでした。改善を期待して次回お邪魔したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
岐阜キャッスルイン 2022-04-05 07:28:51

この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
朝食の内容につきまして不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません。
当日の状況を確認しすぐさま対策を講じ改善していけるように取り組んで参ります。
今後ともより良いサービスのご提供が出来るホテルになるように取り組んで参りますので
岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆14日前迄がお得☆早割りプラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】
丸明精肉店さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ