楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
総合2
モーニングのスタッフは挨拶もなく、わからないので質問したら、ぶっきらぼうに答えるのみ。ご飯が不味い。最悪の朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当ホテルをご選択いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。事実確認を行い厳しく注意し、より良いご朝食を提供できますよう邁進してまいります。今回ご指摘をいただきましたことを教訓に、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存でございます。お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
岐阜キャッスルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
モーニングのスタッフは挨拶もなく、わからないので質問したら、ぶっきらぼうに答えるのみ。ご飯が不味い。
最悪の朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルをご選択いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
事実確認を行い厳しく注意し、より良いご朝食を提供できますよう邁進してまいります。
今回ご指摘をいただきましたことを教訓に、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存でございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。