楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
食事4
仕事柄ビジネスホテルはよく使うのですが、このホテルのフロントの人は挨拶しないと思いいました。朝、朝食会場へ行く時、朝食食べ終わった時は「おはようございます」と感じよく挨拶してくださるのですが、夕方外出する際にフロントの前を通るときは、毎回無言だったように思います。たまたま忙しかったり、気づかなかった時もあったかもしれませんが、3日間毎日声がけがないのが、ホテルにしては珍しいと思いました。とはいえ、立地や朝食や他の部分に対しては良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。ご滞在中、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。3日間毎日という事でございますので言い訳、言い逃れは出来ないことと大変重く捉えております。再度、スタッフへ確認と指導を行い改善を図って参ります。お忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテルを目指して努力して参りますので岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。
岐阜キャッスルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
仕事柄ビジネスホテルはよく使うのですが、このホテルのフロントの人は挨拶しないと思いいました。
朝、朝食会場へ行く時、朝食食べ終わった時は「おはようございます」と感じよく挨拶してくださるのですが、夕方外出する際にフロントの前を通るときは、毎回無言だったように思います。
たまたま忙しかったり、気づかなかった時もあったかもしれませんが、3日間毎日声がけがないのが、ホテルにしては珍しいと思いました。
とはいえ、立地や朝食や他の部分に対しては良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。3日間毎日という事でございますので
言い訳、言い逃れは出来ないことと大変重く捉えております。再度、スタッフへ確認と指導を行い改善を図って参ります。
お忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止めより良いホテルを目指して努力して参りますので
岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。