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岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

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岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.38
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.44
  • 食事3.65

部屋2

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2024-05-27 20:24:00

タオルが2日目にはなく、足拭きマット2枚も頂きましたお陰で特に使うことは
なかったです
チェックイン前から部屋を変えず同じ宿ならばダウングレードも提案
深夜の優しいフロントさんの提案で増額で移動の不便を解消、障がい者にも容赦ないです
そもそも品物がまともに届かないのに移動の際は荷物預かるとは…?無理でしょう
台車を貸すので自分で移動してくださいと言われたのも??フロントに台車返しに行く
んですかね
そもそも、祝典や大口、会社を抱えてるようなので他県からわざわざ泊まる宿では無いです
16時くらいでもホテルの外に座り込んでる怖い人2、3人は居るので治安悪いです
冷房が強烈に寒いです、飲屋街は逆側、JRは遠いです

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
岐阜キャッスルイン 2024-06-06 01:23:56

この度は岐阜キャッスルインをご利用頂きありがとうございました。
まずはタオルのご指摘の件につきまして、2泊目のタオルセットの用意が誤ってバスタオルがバスマットになってしまっておりましたこと、
チェックアウト後にお客様がお部屋に残されたメモで清掃スタッフが手違いに気づいたことが判明いたしました。
ご不便な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。スタッフ間のチェックを強化し再発防止に努めて参ります。
お部屋のご移動に関しまして、今回ご予約を頂いておりました内容は、1泊目と2泊目が別々のご予約かつ異なった部屋タイプ(セミダブルルームとシングルルーム)でいらっしゃいました。
同じお部屋で2泊お泊まり頂くには1泊目が満室のため調整がかなわず、2泊目のご予約をアップグレードで対応する他ございませんでした。
チェックインの際にその旨をご案内いたしましたがお部屋のご移動をご了承頂いた認識でありました。
また、ご移動の際のお荷物のお預かりに関してはお手伝いさせて頂く旨をお伝えしましたが、ご不要とのことでいらっしゃいました。
お客様が仰られなかった本音のお気持ちを知ることができず、私どもの配慮がお心に届きませんでしたことを誠に遺憾に存じます。
チェックインいただいた日は土曜日ということもあり、団体のお客様が多くいらっしゃいました。週末は混雑する傾向にございますのでご理解いただけますと幸いです。
当ホテルは駅近くにあり時には周辺が賑やかな日もございますが、定期的に警察の方が巡回しておりますのでご安心いただければと存じます。
お忙しい中クチコミをご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
セミダブルルーム素泊まりスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】