楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
10月11日、1泊しました。部屋はフローリングで新しくいいかなと思ったら、トイレのふたに毛(下の毛ような)が1本落ちてました。ま、毛1本くらいで目くじら立てることもないかとクレームはあえてしませんでしたが、神経質な方なら間違いなく苦情していることでしょう。部屋じたいが綺麗だっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインに御宿泊頂きありがとうございます。お客様に不愉快な思いをさせしまったようで、とても申し訳ない気持ちです。大変失礼致しました。客室清掃をもう一度見直し、清掃点検作業も、今以上に力を入れて実施させていただきます。今後このようなことのないように、従業員一同心を改めて改善に努めさせていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。フロント 伊藤
岐阜キャッスルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
10月11日、1泊しました。部屋はフローリングで新しくいいかなと思ったら、トイレのふたに毛(下の毛ような)が1本落ちてました。
ま、毛1本くらいで目くじら立てることもないかとクレームはあえてしませんでしたが、神経質な方なら間違いなく苦情していることでしょう。
部屋じたいが綺麗だっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインに御宿泊頂きありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせしまったようで、とても申し訳ない気持ちです。大変失礼致しました。
客室清掃をもう一度見直し、清掃点検作業も、今以上に力を入れて実施させていただきます。
今後このようなことのないように、従業員一同心を改めて改善に努めさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。
フロント 伊藤