楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.38
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.45
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2009-05-10 10:59:00

いつもは近くの違うホテルを利用しているものですが,今回はこちらのホテルを利用させていただきました.

部屋は料金に比べて良い部屋のように感じられて,ゆっくりできました.

朝食については,朝食を作る設備があまり整っていない印象を受けました.
GW中でしたが,満席というわけではなかったのですが,すぐにバイキングの料理がなくなってしまってました.1回に作れる量が少ないため少しお客が多くなっただけで料理を作るのが追いつかなくなるように見えました.

食堂の従業員が原因というよりも,ホテルの料理設備のほうに問題があるように見えました.

現状の朝食では,すぐ近くのホテルと比べて,値段とサービスいずれも劣っているように感じられたのが残念でした.


【ご利用の宿泊プラン】

ワケ有(窓開閉不可)設備等通常 格安喫煙シングル朝食付!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
岐阜キャッスルイン 2009-05-17 17:51:15

この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございます。
御朝食に関しまして、今回お客様にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今後この様なことのない様レストランと再度検討させて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様の貴重なご意見を元にみなさまに満足して頂ける様なホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますので、また岐阜へお越しの際はぜひ岐阜キャッスルインをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 樋口

ご利用のお部屋
【ワケ有(窓開閉不可)設備等通常 格安喫煙シングル朝食付!】