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岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
AM3:00と3:45に非常ベルが鳴り、起こされました。一回目の時に「原因が分からないが、火災ではないので、安心して休んでください。」と言われましたが、二回目のベルが鳴り、以降寝付けませんでした。幸い誤報であり、大事には至りませんでしたが、一回目の時にしっかりと調べて、原因を究明しておけば、二回目は無かったはずです。一人の客のミス、マナー違反をただ責めても仕方ありませんが、原因をしっかり把握することが、その他多くの宿泊者に迷惑がかからないようにするほうが、ホテルのためにも、宿泊者のためにもなると考えます。
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このたびは大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。防災監視盤のチェック、メンテナンスにつきましては、定期的に行っておりたとえ誤報とはいえあってはならない事態が発生したことは当ホテルの責任であり重ねてお詫び申しもうしあげます。お客様のご指摘の通り速やかな対応ができるよう全員が反省しお客様に安心と安全をご提供できるホテルを目指してまいります。お忙しい中、大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。フロント 加藤
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投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
AM3:00と3:45に非常ベルが鳴り、起こされました。
一回目の時に「原因が分からないが、火災ではないので、安心して休んでください。」
と言われましたが、二回目のベルが鳴り、以降寝付けませんでした。
幸い誤報であり、大事には至りませんでしたが、一回目の時にしっかりと調べて、原因を究明しておけば、二回目は無かったはずです。一人の客のミス、マナー違反をただ責めても仕方ありませんが、原因をしっかり把握することが、その他多くの宿泊者に迷惑がかからないようにするほうが、ホテルのためにも、宿泊者のためにもなると考えます。
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このたびは大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
防災監視盤のチェック、メンテナンスにつきましては、定期的に行っており
たとえ誤報とはいえあってはならない事態が発生したことは
当ホテルの責任であり重ねてお詫び申しもうしあげます。
お客様のご指摘の通り速やかな対応ができるよう
全員が反省し
お客様に安心と安全をご提供できるホテルを目指してまいります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
フロント 加藤