楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.42
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2009-09-11 14:39:30

AM3:00と3:45に非常ベルが鳴り、起こされました。
一回目の時に「原因が分からないが、火災ではないので、安心して休んでください。」
と言われましたが、二回目のベルが鳴り、以降寝付けませんでした。
幸い誤報であり、大事には至りませんでしたが、一回目の時にしっかりと調べて、原因を究明しておけば、二回目は無かったはずです。一人の客のミス、マナー違反をただ責めても仕方ありませんが、原因をしっかり把握することが、その他多くの宿泊者に迷惑がかからないようにするほうが、ホテルのためにも、宿泊者のためにもなると考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
岐阜キャッスルイン 2009-09-11 16:13:22

このたびは大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
防災監視盤のチェック、メンテナンスにつきましては、定期的に行っており
たとえ誤報とはいえあってはならない事態が発生したことは
当ホテルの責任であり重ねてお詫び申しもうしあげます。
お客様のご指摘の通り速やかな対応ができるよう
全員が反省し
お客様に安心と安全をご提供できるホテルを目指してまいります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

フロント 加藤

ご利用のお部屋
【おまかせシングルユースプラン】

このページのトップへ