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岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声
12/2にお世話になりました。お徳プランでしたが、どの辺がお徳なのかな?ってかんじです。確かに新岐阜駅には近い、部屋はそんなに狭くない、エントランスも広い、だけどお徳感が伝わらない。朝食レストランはサービス最低です。朝の8時の混む時間帯に係り員がたったの1名。いくらバイキングでも、あれでは接客不可能です。係員の責任とか言う以前の問題です。ご飯のジャーのフタを開けたら、ご飯が本当に1膳分だけしか残っていない。味噌汁も底が見える。「すいませーん」と声を出しても誰も出て来ない。レジの仕事をしてる間はホールが見れない。救われたのは料理の味は良かった事。ワンランク上のサービスとは何か?客の立場で考えてはどーでしょうか。
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この度は、岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。お忙しい中、大変貴重な御意見有難うございました。今回の御宿泊、不満を抱く事になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。接客、料理、全てに問題がありました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、最低のサービスと改感めて実してしまい、恥らう事しかできません。たくさんのお客様の御意見を支えにし、朝食リニューアルさせて頂きました。リニューアルしましたレストランについてもご感想を頂けましたら光栄に存じます。是非、御利用下さいませ。有難いご指摘有難うござました。ホテルの造りだけでなく、サービス全てがワンランク上と自信をもち御案内できるようスタッフ一同、精一杯努めて参ります。今回の御宿泊、御満足頂く事ができなくて大変申し訳ありませんでした。フロント 吉岡
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投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
12/2にお世話になりました。お徳プランでしたが、どの辺がお徳なのかな?ってかんじです。確かに新岐阜駅には近い、部屋はそんなに狭くない、エントランスも広い、だけどお徳感が伝わらない。朝食レストランはサービス最低です。朝の8時の混む時間帯に係り員がたったの1名。いくらバイキングでも、あれでは接客不可能です。係員の責任とか言う以前の問題です。ご飯のジャーのフタを開けたら、ご飯が本当に1膳分だけしか残っていない。味噌汁も底が見える。「すいませーん」と声を出しても誰も出て来ない。レジの仕事をしてる間はホールが見れない。救われたのは料理の味は良かった事。ワンランク上のサービスとは何か?客の立場で考えてはどーでしょうか。
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この度は、岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、大変貴重な御意見有難うございました。
今回の御宿泊、不満を抱く事になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
接客、料理、全てに問題がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、最低のサービスと改感めて実してしまい、恥らう事しかできません。
たくさんのお客様の御意見を支えにし、朝食リニューアルさせて頂きました。
リニューアルしましたレストランについてもご感想を頂けましたら光栄に存じます。
是非、御利用下さいませ。
有難いご指摘有難うござました。
ホテルの造りだけでなく、サービス全てがワンランク上と自信をもち御案内できるようスタッフ一同、精一杯努めて参ります。
今回の御宿泊、御満足頂く事ができなくて大変申し訳ありませんでした。
フロント 吉岡