楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.42
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.37
  • 食事3.60

風呂5

naru321129さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

naru321129さん [30代/女性] 2010-10-11 13:17:01

お世話になりました。
部屋はそれほど広くはありませんでしたが、お風呂が通常より広くてよかったです。
が、シャワーを高い位置にあわせると、シャワーカーテンが短いか、私の使い方が悪いかで洗面トイレのほうまでお湯が出てしまい困りました。
また、排水が余りよくなかったです。
トイレも座っている間にお水が出るのですが、そのモーター音がうるさかったです。
テレビもまだデジタルになっていないので、画面下にずっと「このテレビは○年にうつらなくなります・・・」みたいなメッセージが出続け、ちょっと見づらかったかなぁ。と感じました。
でもホテルはきれいだし、親切で、朝ごはんも美味しいし、ちょっと飲みにいくのも立地条件が最高でバッチリでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
岐阜キャッスルイン 2010-10-11 17:19:57

この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 シャワーカーテンに関しましては長さなど不備がなかったか早急に確認させて頂きます。
 排水があまりよくなかったとのことで構造上すぐに改善が難しい点もございますが、再度お部屋の排水も合わせて確認させていただきます。
ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

テレビのデジタル化に関しましてはご指摘いただきましたように現在はまだアナログでございます
デジタル化までもう少々お待ちくださいませ。

ご不便をお掛けしたにも関わらずお褒めの言葉いただきまして誠にありがとうございます。
 次回宿泊がございましたら、ご不便をおかけすることがないよう努力いたしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。
      
     フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
★14日前迄がお得♪★早割りプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA 13平米】
naru321129さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ