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岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

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岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.43
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.44
  • 食事3.44

総合1

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2010-11-10 22:22:04

フロントのレベル最低
大きい声で訳ありの窓の開かないお部屋のプランといわれて、なのに請求書みるとしっかり通常料金が書いておりおかしいと文句を言うと
あいにく満室で他の部屋は空いてないといわれる。
ならなんで通常料金で二部屋受け付けたの???
しかも他のフロントの人があわててでてきてすぐに用意しますと。
そして部屋の鍵を1部屋ぶんだけくれるのでシングル2部屋ですけどというと
またばたばたしてかなり離れた部屋の鍵を何も言わずにいきなり渡された。

評価以前のひどい対応にあきれてしまった。
いまどきこんなホテルがあるのに驚きました。
未だに訳ありの部屋プランといわれたことが腹が立つ
部屋は良かったし清潔でしたのでフロントの対応が残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
岐阜キャッスルイン 2010-11-12 18:25:26

この度は岐阜キャッスルインにお泊りいただき、誠にありがとうございました。

今回はフロントの対応でお客さまに大変な不快感を与えまして大変申し訳ございませんでした。
お客さまに対する心構え、冷静さを欠いた対応、フロントの未熟な接遇にて、心地よく快適にお泊りいただくはずが、不快にさせる結果になってしまい深く反省いたしております。

責任者を含め、今後のフロント接客の在り方を見直し改めて学ぶ心構えでサービス向上を目指してまいります。

ご投稿により、一人ひとりの業務を見直すきっかけをいただきましたことをお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お部屋の清潔さも保ってまいります。

どうぞまたお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋得■秋のビジネス応援シングルプラン■
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA 13平米】