楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.42
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.37
  • 食事3.60

食事5

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2011-04-20 11:06:24

フロントの方、朝食レストランの方、皆様とても対応が良く、
親身になった対応でとても気持ちよく過ごす事ができました。
フローリングがとても清潔感があり、
お風呂も、とてもきれいに掃除されていました。
もしできれば、スリッパは使い捨ての物をご用意頂けるともっと良かったと思いました。

残念だった点は、
シャンプーがリンスインシャンプーだった事。
女性客にはフロントで別々の物をプレゼントするなどの気配りがあればと思いました。

また、部屋が異常の暑かったです。
エアコンがありましたが、全く役に立たず、暖房なのか冷房なのかもわかりませんでした。
寝る準備のしてしまったので、フロントの方に来て頂くわけにもいかず、
ただただ寝苦しい夜を過ごしました。
せっかく低反発のまくらなどの用意があるのに、残念でした。


朝食はゆっくり頂けましたし、
バリエーション豊かで、久々におなかいっぱい朝食を頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
岐阜キャッスルイン 2011-04-21 18:58:55

この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

客室の温度や、シャンプー等の設備面にてお客様にご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。シャンプーに関しましてはシャンプーとリンスを別々にするよう現在準備している状況でございます。近々変更できると思います。ご指摘賜りましてありがとうございました。また空調は当ホテルは、集中管理システムとなっており、お部屋ごとの調整ができないので、今の中間期はお客様に大変ご迷惑をおかけしております。4月中には冷房に切り換える予定でございます。申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。

スタッフの対応や朝食にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもより一層お客様に満足していただけるよう取り組んでまいります。

またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
 フロント  武山

ご利用の宿泊プラン
【春得】 朝からしっかり朝食プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 22平米】