投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月12日 22:49:17
-
部屋に持込専用の空冷蔵庫があるのは良い。
液晶テレビは、画像こそそれなりにきれいだったが、大きさは標準的で、あえて液晶テレビにする意味が感じられなかった。薄いから場所を取らず、デスク上が広く使えるからだろうか?
部屋にPC持込でネット接続ができるのは良いが、LANケーブルを自前で用意するのはいただけない。無線LANにするか、ケーブルを備え付けもしくは貸し出しにした方が良い。
朝食は値段に比して内容がお粗末過ぎる。近隣の喫茶店でコーヒーのモーニングサービスをいただいた方がずっと良い。
それから、新聞は無料サービスに、アメニティはすべて部屋に備え付けにしてほしい。できれば、入浴剤のひとつも部屋に置いておいてもらえると喜ばれると思う。
- 岐阜キャッスルイン 2005年08月23日 14:37:07
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂きまして有難うございます。
LANケーブルはフロントにて無料貸出を行っております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては至らぬ点ばかりで申し訳ないのですが、今後の検討課題として前向きに改善させていただきます。
この度はどうも有難うございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月12日 22:21:26
-
立地は駅至近で、駐車場も1050円と料金は高めだが、屋内外で出入自由なのは良かった。
部屋の広さは標準、シングルルームのベッドがセミダブルなのはなかなか快適だったが、壁が薄いのか、廊下や隣室の声が若干耳についた。
また、アメニティの多くがフロントから「御自由に」持って行く方式なのはいただけない。
併設レストランでの朝食も、ウエイトレスが1人だけなので接客の手は足りないし、バイキングとは言うものの、品数は少ないわ、なくなった料理もなかなか補充されないわで、あれで1050円は高過ぎだろう。
それから、外出から戻った際(21時頃)、部屋の鍵をもらおうとしたら、1人しかいない係員が電話中で、5分以上待たされた。
結局、裏からもう1人出てきて鍵を渡してくれたが、たとえ1人配置が基本だとしても、せめて電話している間くらいは、もう1人出ているべきだろう。
ハード面ではさほど悪くないだけに、ソフト面での配慮不足が残念だった。
- 岐阜キャッスルイン 2005年08月23日 16:17:04
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございました。
快適に過ごして頂けたとのことですが、色々とご指摘頂きました点につきましては、改善すべく検討中ですので何卒ご了解下さいませ。尚、当ホテルホームページでは駐車場無料のプランもご用意しております。ソフト面での配慮不足とのご指摘を頂きましたが、こちらも夜の体制は人数が少ないこともあり、いたらないこともあるかと思いますが、最善のサービスを尽くし日々精進してまいりますので今後もぜひ当ホテルをご利用していただけましたら幸いです。
お忙しい中貴重な御意見を頂きまして有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月03日 17:00:09
-
立地条件は駅からも近く、便利だと思います。ただ部屋のドアがオートロックでないため、鍵をついかけ忘れてしまう事がありました。
それと、今回はネットでの予約をしたのですが、不明な点があり、電話で問い合わせた所、その時の対応の仕方が横柄で良い印象を受けませんでした。(ただフロントの対応は良かったので、なお更 残念に思います)
- 岐阜キャッスルイン 2005年08月22日 17:10:06
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。
オートロック化につきましては、検討させていただいております。ご不便をお掛けしてもうしわけございません。
電話対応の件でも不愉快な思いをされたようで、心よりお詫び申し上げる次第です。
電話対応、フロント対応ともにお客様にとって最善なものであるよう従業員一同力を入れていきたいと思います。
また岐阜へお越しの際には岐阜キャッスルインへお立ち寄り下さいませ。
この度は貴重なご意見を頂き有難うございました。
フロント 伊藤
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月27日 10:03:45
-
価格も含め総合的な評価としては満足です。フロント対応も親切丁寧で、シャワーの温度調節なども容易にでき、快適な数日間を過ごさせていただきました。あえて難点を挙げさせていただければ、部屋のLANスピードが遅くメールチェックに至るまでに「時間切れ」になってしまうことが多かったこと。また、一回ロビー端のPCスペースでの無線LANパソコンも、同時に二台中一台しかインターネットに接続できなかったことにイライラ感を覚えました。専門的なことはわかりませんが、館内全体でのweb上でやりとりできる情報容量が足りないのでしょうか。あと、仕事に早く出かけなければならなかったため、朝食は6時半から取れると嬉しかったです。
- 岐阜キャッスルイン 2005年08月22日 17:04:27
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。
LAN接続のスピードが遅い件で、お客様には大変不都合をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。早速、回線の増設等を行い改善させていただきました。
無料開放のPCもメンテナンスを強化させていただきましたので、次回ご宿泊頂ける際にはご納得いただけることと思います。
ご朝食の件ですが、その都度フロントまでお申し付け頂けましたら出来る限り対応させていただきます。
また岐阜へお越しの際には岐阜キャッスルインへお立ち寄り下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月23日 17:40:02
-
The more guidance displays should be placed at the entrance corner from the main street and along the near streets.
- 岐阜キャッスルイン 2005年07月03日 12:08:50
-
Thank you very much for using our hotel.
We are sorry that a reply becomes slow.As for the fact,ther are little the signboard and notation from a main street as a visitor tells.It is under examination towards installing the present guidance board and a signboard.The guidance to be turned to a foreign visitor from now on is also increased,and goes.
Thank you for giving a precious opinion.
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月22日 14:41:26
-
先日1泊させて頂きました。
シングルルームを利用させて頂いたのですが、部屋がフローリングでスリッパ履きでしたし、ベッドも室内もゆったりしていてくつろげました。
ただ、宿泊した時の隣室がうるさくAM3時頃まで寝られなかったのが辛かったです。
- 岐阜キャッスルイン 2005年07月03日 11:42:46
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございます。
返信が大変遅くなり、申し訳ございません。お部屋に関してはくつろいで頂けたとの事、私どもも嬉しく思います。隣部屋の
騒音の為深夜まで寝られなかった事につきましては、こちらも対応が難しく、お客様にご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。防音に関してはすぐに改善するのは難しい状況ですが、今後改善点の一つとして検討中ですので何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また岐阜にお立ち寄りの際は是非当ホテルを御利用いただけたら、幸いでございます。お忙しい中貴重な御意見を頂き有難う
ございました。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月12日 10:51:11
-
部屋自体はフローリングで、私にはよかったのですが、朝食のとき、割り箸が使用済みの箸がありその旨伝えて渡したのですが、新しい箸ももらえず、自分で取りにいかなければなりませんでした、この朝食会場のサービスは最低です、三泊したのですが、次の日からはホテルで朝食はとりませんでした。
- 岐阜キャッスルイン 2005年03月27日 17:32:59
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございます。
朝食レストランで失礼があったとの事、
大変申し訳ございませんでした。何分新しくオープンしたばかりですので従業員の
指導が行き届いていなかったかと思います。お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後従業員の指導も徹底してまいりますので、もし岐阜にお立ち寄りの際は当ホテルを御利用頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中貴重な御意見頂き有難うございました。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月21日 21:33:04
-
2泊3日で泊まらせていただきましたが、私個人としては、駅から近く良いホテルでした。
付近にある看板の標記がわかりくい気もしますが、位置は事前にチェックしてからいくので迷うこともなく、一本メイン通りとはそれているので、うるさくなく良い立地条件でした。
部屋は全体的に清潔感があり、フロントの対応も普通だと思います。
遅くまで飲んで泊まるだけのタイプの私にはベッドも広くゆったりできました。お値打ちだったのでまた泊まりたいです。
- 岐阜キャッスルイン 2005年03月27日 17:22:29
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございます。
嬉しいお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。付近の看板につきましては他のお客さまからもご指摘がございまして、
只今検討中でございます。
3月からリニューアルいたしましたので
前回よりも満足していただけるかと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、嬉しいご感想いただきまして有難うございました。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月14日 01:24:59
-
立地もよくフロントの対応もまずます、部屋も清潔でよかったと思います。
ただし、気になった点がいくつかあります。
まず、宿泊する側からは安心も大きなポイントですからオートロックはご検討ください。
次に枕の高さが低いと思います。できれば調整できるタイプのものをご用意された方がいいと思います。
また、防音についても隣室の音がかなり聞こえたので気になりました。
金額的にリーズナブルな設定と思われますので、今後の改善によってはリピーターもできると思います。
- 岐阜キャッスルイン 2005年02月21日 13:26:18
-
この度は、岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございます。
防音に関しましては、当ホテルも検討していかなければならない大きな課題として、十分承知致しております。
今しばらくお時間を頂きたいと思っております。
枕につきましては、各部屋2つずつ御用意という形で検討を進めて参りましたので御了承くださいませ。
貴重な御意見大変有難く思います。
今後、お客様の立場に立ったサービスを考えるよう今一度徹底して参ります。
ごゆっくり、満足して頂ける様更なるサービス向上に努めて参りますので、岐阜にお立ち寄りの際は、是非岐阜キャッスルインを御利用下さいませ。
有難うございます。
フロント 吉岡
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月07日 14:16:56
-
先日、1月末に2泊しました。
評価
部屋がフローリングでスリッパ履きなのは個人的に好きです。
好き嫌いがあるとは思いますが。
その他、マクドナルド・スターバックス・コンビニなどが近くにあるので便利です。
新岐阜駅も近く、JR岐阜駅も徒歩5分ぐらいなので立地的には満足しています。
ただ、リピートはしないかな?と思っています。
たまたまですが、私が泊まっていた期間中にヤクザの集会?をロビーでやっており、「このホテルはダメだな^^;」と思っていました。
ヤクザは個人的に好き嫌いないですが(知り合いにもいるので)、入ってすぐの場所(フロント)前に出迎えが並んでおり、なおかつロビー内でたむろしていれば一般客はいやがると思います。
多分、ヤクザが悪いのではなく、ホテル側の応対に問題があるんだろうなと思いました。
また、この文章「ワンランク上のビジネスホテル /2003年6月にオープンしました新しいホテルです。」も見解の相違では無く、過大広告だと思います(他の方の意見に賛同)、本当はこんな事は書くつもりなかったのですが、他の方の感想に対してのホテル側のコメントが少しムカついたので書きました。
割とキレイなホテルなので、今の営業内容がもったいないなと言うのが感想ですね。
ホテルの紹介文章を誤解の無いものに変更して、応対を少し改めれば良いホテルになるのでは?と思います。
,「ワンランク上のビジネスホテル /2003年6月にオープンしました新しいホテルです。」
- 岐阜キャッスルイン 2005年02月21日 12:34:58
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回の御宿泊では、ご指摘を頂きまして有難うございます。お客様のご指摘はごもっともでございます。他のお客様に害はなくとも、あまりいい印象ではなかった事は確かだと思います。こちらの対応に問題ありとおっしゃられましたが、こちらとしましてはお泊り頂いた方は皆様大事なお客様
ですのでなかなか注意しがたいのも事実ではございます。お客様にいやな思いをさせてしまったことは大変申し訳なく存じておりますが、なにとぞご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。
また、紹介文章に誤解を招くような表記がございました事もお詫び申し上げます。
現在はこの文章も改めさせていただいておりますのでそちらも見ていただけたら幸いでございます。なお、三月にはリニューアルオープンする予定でございますので、また機会がございました際には御利用いただけたらと存じます。
この度はお忙しい中、お客様の大変貴重な御意見を賜りまして有難うございました。ならびにお客様に不快感を与えました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2005年01月22日 19:23:55
-
このホテル案内に偽りありです.
楽天のホテル案内には,「ワンランク上のビジネスホテル /2003年6月にオープンしました新しいホテルです。」と書かれていた為,ワシントンをやめてここにしたのですが,何方かが書かれていましたが,オートロックではないし,2003年6月にオープンとなっていますが,実はリニューアルオープンであることを知りました.
更に,「・・・・・インターネット接続(一部、無線LAN形式) 」となっていましたので,LAN接続できる部屋をとフロントに伝えた処,接続出来る部屋がないことが分かりました.正確には1Fに無料接続出来るパソコンが2台あると云うことです.従って部屋で仕事上のメールのやりとりをする方はくれぐれもご注意ください.
- 岐阜キャッスルイン 2005年02月04日 13:29:31
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。
当ホテルの案内に偽りありと申されましたが、案内には一階と二階ロビーではインターネット接続も出来ます。と記載させて
頂いております。確かにお客様の取り方によっては曖昧な表現ではあったかも知れません。その事についてはお詫び申し上げます。現時点ではお部屋ではインターネットは使えない状態ではありますが、今後お部屋でも使えるように検討中です。今回の御宿泊ではこちらの案内不足でお客様のお仕事に差し障りがありましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年12月20日 19:27:42
-
お客さんを接待で泊めたのですが、空調が暑く体調を崩してしまいました。調整できなかったと聞いています。
冷房以上に冬の暖房気を使ってください。
- 岐阜キャッスルイン 2005年02月03日 20:04:11
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。
今回の御宿泊ではこちらの空調に問題があり、お客様が体調を崩されたとの事で大変申し訳ございませんでした。
ホテルの空調は全館一斉に冷房と暖房に切り替わるようになっておりまして、お部屋では弱、中、強の三段階しか温度調節ができません。暑ければ切っていただくか、窓を開けて調節していただくしかございません。お客様の体調を気にする事も我々の仕事と存じておりますが、当ホテルの空調設備の関係でこのような事が起こってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は空調機器の見直しをすると共に、案内を付け加えるなどして行きますのでまた機会がございました時は御利用いただけましたら幸いです。
お忙しい中、お客様の大変貴重な御意見
有難うございました。重ねまして今回の件
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年12月04日 23:11:03
-
12/2にお世話になりました。お徳プランでしたが、どの辺がお徳なのかな?ってかんじです。確かに新岐阜駅には近い、部屋はそんなに狭くない、エントランスも広い、だけどお徳感が伝わらない。朝食レストランはサービス最低です。朝の8時の混む時間帯に係り員がたったの1名。いくらバイキングでも、あれでは接客不可能です。係員の責任とか言う以前の問題です。ご飯のジャーのフタを開けたら、ご飯が本当に1膳分だけしか残っていない。味噌汁も底が見える。「すいませーん」と声を出しても誰も出て来ない。レジの仕事をしてる間はホールが見れない。救われたのは料理の味は良かった事。ワンランク上のサービスとは何か?客の立場で考えてはどーでしょうか。
- 岐阜キャッスルイン 2005年01月23日 14:44:05
-
この度は、岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。
お忙しい中、大変貴重な御意見有難うございました。
今回の御宿泊、不満を抱く事になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
接客、料理、全てに問題がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、最低のサービスと改感めて実してしまい、恥らう事しかできません。
たくさんのお客様の御意見を支えにし、朝食リニューアルさせて頂きました。
リニューアルしましたレストランについてもご感想を頂けましたら光栄に存じます。
是非、御利用下さいませ。
有難いご指摘有難うござました。
ホテルの造りだけでなく、サービス全てがワンランク上と自信をもち御案内できるようスタッフ一同、精一杯努めて参ります。
今回の御宿泊、御満足頂く事ができなくて大変申し訳ありませんでした。
フロント 吉岡
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年11月12日 15:18:55
-
11月10日に宿泊させていただきました。
いつも宿泊している別のホテルがとれず、急遽、こちらへの宿泊となりました。
設備への不満を書かれていた方がいらっしゃったので、若干不安でしたが、お部屋やお風呂は思っていたよりも広くて快適でした。浴槽はビジネスホテルとしてはかなり広く感じました。フローリングの床が清潔感があり心地よかったです。
ただ、他の方も書かれているようにかみそりがフロント渡しなので、できれば部屋に設置していただきたいです。
ロビーがとても広くて大理石でできていたのには驚きました。大変格安に宿泊できて満足です。
また機会があれば宿泊させていただきたいです。
期間限定とありますが、格安のプランは続行していただきたいと思います。
- 岐阜キャッスルイン 2005年01月23日 14:21:27
-
この度は、岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございました。
複数のお褒めのお言葉。スタッフ一同心より感謝いたします。
お客様から御意見頂きました、フローリングの床、ロビーの広さは当ホテルも自信をもって御案内させて頂いております。
また、カミソリなど客室に設置していないものにつきましては、只今、フロントでお渡しという形にさせて頂いてますが、お客様の御意見を十分に聞き入れ、今後の課題点とし、検討を進めていきたいと思います。
お褒めのお言葉、並びに有難い御指摘大変励みになりました。有難うございます。
岐阜にお立ち寄りの際は、是非岐阜キャッスルインを御利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年10月27日 14:20:53
-
2日お世話になりました。
ワンランク上のホテルと自称されており、多少期待もあったのですが、出張が多くいろいろなホテルに泊まる私にとっては「?」でした。
・オートロックになっていない
・新聞のサービスがない
・歯ブラシ以外はない
・空調は冷暖房の切り替え、温度設定ができない
・部屋でインターネットが使えない
・テレビは小さい
・チェックアウトは10時
ホテルとして何にこだわってのワンランク上なのか見えてきませんでした。フロントの対応も決して高いものではありませんし、部屋の調度類や清潔さもこだわっているとは思えませんでした(廊下の臭いがとても気になりました)。ちなみに、非常用の懐中電灯は電池切れになっていまし、ホテルパンフは折れ曲がっていました。
・新聞社を指定できる
・髭剃り一本上質のものを使っている
・入浴剤がサービスされる
・浴室が広く清潔。
・お茶以外にコヒー等がついている
・寝具にこだわっている。
・朝食がとてもよい。
・スタッフの対応がとても好感持てる。
・雨の日の朝に傘が用意されている。
多くのホテルに泊まっていると、そのようなこだわりを持つホテルに出会います。
ワンランク上だなと私などはそういう点を見て思います。そして常宿となっていきます。
残念ですが、今回そのような場面に出会うことはありませんでした。
- 岐阜キャッスルイン 2005年01月23日 14:28:11
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございました。
今回の御宿泊ではお客様に満足していただけなかったようで大変申し訳ありませんでした。当ホテルがワンランク上のホテル
と自称しておりますのも、ビジネスホテルにしては部屋も広めですし、七階にはデラックスルームやメゾネットルームも御用意
させて頂いているからです。確かにお客様のおっしゃるとおり、まだまだ改善すべき点が多いことも事実ではありますが、髭剃りなどのアメニティや雨の日の傘の貸出などはこちらの案内不足だった為と思われます。その他、非常用懐中電灯の電池切れやホテルパンフレットの折れなどはこちらの管理不行き届きです。その点に関しましては大変申し訳ございませんでした。
今後はインターネットがお部屋でも使えるようになる予定でございます。朝食の方も1月21日から新しくリニューアルオープン致しましたので、また御宿泊していただけましたら幸いです。今回はお客様の貴重な御意見の数々を今後の課題として検討していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
フロント 谷口
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年10月25日 10:55:22
-
今回はじめて宿泊した。全体的に良いなと思っていたのだが、最後のチェックアウトのときに、前日領収書作成の為に渡していた名刺を無くされてしまっていた。ビジネスマンにとって名刺とは、非常に重きを置いているものである。それを、“笑いながら”無くしてしまった、と告げられた。そのうえ、領収書の会社名までも間違っていたのだ。非常に残念である。サービスとはなんなのだろうか・・・
- 岐阜キャッスルイン 2004年11月23日 13:54:12
-
この度は、岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございました。
こちらの対応で御客様に大変御不快をお掛けた事深くお詫び申し上げます。
笑いながらと言う、フロントでは恥らうべき行為をお見せしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう、御客様の御意見十分に心に留めさせて頂きます。
今回、不愉快で思いを残しお帰り頂いく事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント 吉岡
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年10月11日 16:08:11
-
10月1日に1泊しました。出発がam6:30と早かったため、朝食がいただけなかったのが残念です。部屋はホテルでは珍しくフローリングで心地よく過ごせました。少し駅(JR岐阜)からは離れているかな・・・という感じはしましたが、大きな看板があり迷うことはなかったです。比較的新しいホテルなので、外観・ロビー・部屋もキレイで次回も是非泊まりたいです。
- 岐阜キャッスルイン 2004年10月13日 17:31:23
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございます。
今回の御宿泊では心地よく過ごせたご様子、嬉しいかぎりでございます。確かにJR
からですと、お荷物が多いお客様には遠く感じられるかと思います。そのような際にはよろしければ名鉄電車を御利用していただければ便利かと存じます。今後とも御客様に満足していただけるようスタッフ一同
努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。次回の御来館を楽しみにしております。貴重なご意見有難うございました。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年09月29日 12:03:59
-
新岐阜駅に近く立地は良い。表通りに面していないので静かだが気づきにくい。設備は綺麗だが、特筆する点もない。ウェルカムドリンクとか高速LAN無料といったプラスワンのサービスが欲しい。
- 岐阜キャッスルイン 2004年10月10日 15:26:58
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルはビジネスホテルということもあり、高速LANサービスなども充実させなければいけないのですが実現させるにはもう少し時間がかかるかと思います。お客様には不便なこともあるかと思いますが、こちらもできる限り早めに取り入れていけるよう努力してまいります。
お客様のおっしゃるように立地条件は自慢出来る点なのでこれからは設備やサービス面で自信を持って提供できるセールスポイントを作っていく次第であります。
今後ともお客様のご要望にお答え出来るようスタッフ一同日々精進してまいりますのでこれからもごひいきくださいますようお願い申し上げます。今回は貴重なご意見を頂き有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2004年09月26日 20:19:41
-
フロントの対応は大変満足致しました。
ただ、1階にあるレストランに夕食を食べに行ったのですが、エレベーター脇に貼ってあるメニューの飛騨牛がお店のメニューに無く、尋ねると「飛騨牛は扱っておりません」との事でガッカリしました。
情報は正確にお願いします。
- 岐阜キャッスルイン 2004年10月10日 14:51:54
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございました。
レストランのメニュー表示が間違っており、お客様を失望させてしまったことについては大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
フロントの対応には満足していただいた
というお声が聞けて嬉しいかぎりでございます。
これからも御客様に満足していただけるような接客を心掛けていきたいと思います。
今後とも、お気づきの点がございましたらご意見お聞かせくださいませ。
岐阜にお立ち寄りの際はぜひ当ホテルにご来館下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。今回は貴重なご意見有難うございました。
フロント 谷口
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
5月13日一泊いたしました。
私は携帯電話を持たない主義ですので今でも
公衆電話を使います。フロントの電話はカード専用のうえ、カード自販機は旧札しか対応していません。
フロントで新札との交換を依頼したところ無いとの
ことでした。岐阜バスでさえ運転手さんが対応してます。仕方なく室内の電話を使おうとしましたが、
186(番号通知)発信ができません。
すでに入浴後で今更外へかけに行くのも辛い時間でしたのであきらめました。
食事については、ここの書き込みを元に近所のコンビニであらかじめ手配していました。
無線LANのインターネットですが、ぜんぜんつながりません。(非常に遅い)
以上お気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き、誠に有難うございました。
テレホンカードの販売機につきましては、お客様にご不便をお掛けしてしまいもうしわけございませんでした。
早急に対応させていただき、新札、旧札共に利用可能なものに改善いたしました。
次回お越しの際には是非とも御利用下さいませ。
客室からの番号通知での発信は、申し訳ないのですが防犯上規制させていただいております。
番号通知での発信をご希望でいらっしゃいましたら一度フロントまでご相談下さい。
対処させて頂きます。
無線LANにつきましては回線を増設いたしましたので快適に御利用いただけることと思います。
また岐阜にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤