楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.38
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.45
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1357件中 1341~1357件表示

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年10月23日 08:53:03

出張でシングル2泊しました。7000円クラスのホテルとしてはまず満足できるものでしょう.フローリングの床はあまり見たことはありませんでしたが清潔感があってよく、またトイレもウォッシャ-付きで好感が持てました。備え付けの冷蔵庫は空で、いつもコンビニなどで飲み物、デザートを買い込む私としては非常にありがたかったです。また岐阜にきた際は利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月23日 15:56:11

この度は、岐阜キャッスルインをご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様に満足頂き、従業員一同とても嬉しく思います。
また、お褒めの言葉、大変励みになります。
冷蔵庫の件、前にもお客様から満足のお言葉頂きました。
お客様一人一人の声を参考次回のご利用はより満足して頂ける様努力していきたいです。
貴重なご意見有難うございました。岐阜にお越しの際は、ぜひ岐阜キャッスルインに御来館ください。
フロント 吉岡

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 23:54:56

10月11日、1泊しました。部屋はフローリングで新しくいいかなと思ったら、トイレのふたに毛(下の毛ような)が1本落ちてました。
ま、毛1本くらいで目くじら立てることもないかとクレームはあえてしませんでしたが、神経質な方なら間違いなく苦情していることでしょう。
部屋じたいが綺麗だっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月14日 13:45:34

この度は、岐阜キャッスルインに御宿泊頂きありがとうございます。
お客様に不愉快な思いをさせしまったようで、とても申し訳ない気持ちです。大変失礼致しました。
客室清掃をもう一度見直し、清掃点検作業も、今以上に力を入れて実施させていただきます。
今後このようなことのないように、従業員一同心を改めて改善に努めさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。
フロント 伊藤

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 09:31:39

想像していたよりもかなりよかったです。
立地場所もよく、かなり助かりました。
部屋も清潔で心地よく、珍しく熟睡出来ました。
今まで岐阜に来ていた時は他のホテルに泊まって
いたのですが、今度からはここにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月13日 17:53:23

この度は、岐阜キャッスルインをご利用頂き誠に有難うございました。
お客様に安心してお休み頂きとても光栄です。
当ホテルは常に、館内、室内の清潔さを心がけ、室内の点検は毎日行っております。お客様のお褒めの言葉、とてもありがたいです。
 また、立地場所につきましては、裏通りと言うことで、周りの静かさ、お客様に大変御好評のお言葉を頂きます。
お客様のお言葉、従業員一同とても励みになります。
またのご来館、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年10月08日 08:53:42

先日出張で2泊しました。改装したばかりで新しいので、全体に清潔感があります。床がフローリングなのもGoodです。
 他の方も書いていますが、やはり朝食が少しお粗末です。品数が少ないし、量も不足がちで、タイミングによっては空のお皿が並んでいることもありました。
 1人で切り回しているようで、ご飯の出てくるのも遅めでした。
 朝食さえ改善されればかなりお勧めのホテルだと思いますのでがんばってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月09日 09:26:45

岐阜キャッスルインにお泊り頂きありがとうございました。
朝食の件、貴重なご意見ありがとうございます。お客様多くの声を聞き、お値段、量、お味、など少しずつ改善していくよう努力しています。また、従業員の対応も改善させていただきます。
お部屋の件、お褒めの言葉ありがとうございます。フローリングのお部屋に改善させて頂いたことで多くのお客様から、好評な声がかかります。
どんな小さな事でも、結構ですのでお気づきの点がございましたらご意見頂けると光栄です。
またの御宿泊、お待ち申し上げております。
フロント 吉岡

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 22:54:20

先日、シングルで2泊させていただきました。こちらから、「禁煙シングル」でお願いしていたのですが、行ってみたら普通のシングル…ホテルの手違いだったそうで、丁寧な謝罪をいただきました。お部屋は禁煙ではなかったのですが、煙草のにおいは全くなく、ホテル側からは「部屋を変えます」と言われましたが、結局そのまま使いました。対応はとても丁寧でした。ホテルは新岐阜駅の目の前で、表通りから一本裏なので静かで、とってもいいロケーションでした。バスタブも広く、部屋もシングルにしては広めでとても気持ちいいです。ただ一つ、朝食がちょっとお粗末…800円とってあれでは、全く満足行きません。ご飯とおみそ汁は美味しかったですが、おかずの種類も少なく、おまけに皿が空っぽのものがほとんど…サーブする方も一人しかおらず、ご飯が出るのも遅め…一緒に泊まった友人も、あの朝食には不満たらたらでした。それ以外はとっても良かっただけに残念です。次回も泊まらせていただきたいので、この点はぜひ改善を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月08日 15:51:03

 
この度は、岐阜キャッスルインにお泊り頂きましてありがとうございます。
当ホテルの手違いにより、別のお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後こういったことのない様、再度、確認作業の見直しをさせていただきます。
 客室を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。こちらのミスで、お客様にはご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、あたたかいお言葉をかけて頂き 大変恐縮しております。どうもありがとうございました。
皆様からご要望の多い朝食の件ですが、お客様対応の他、種類や価格についてもまた改めて改善させていただく次第です。
 またご来館されることを心よりお待ち申し上げております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。
フロント 伊藤

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 19:49:37

岐阜駅・新岐阜駅の両方から近いが、主要道路から少しはいり込んだところにあり、やや分かりにくい。
タクシーの運転手さんの認知度も低め。
受付の対応はとてもスマート。仕事の都合でチェックイン時に、2泊の予約を1泊のみに変更させていただいたが、気持ち良く対応していただいた。
部屋は、フローリングのゆかが清潔で気持ち良い。トイレや浴槽も新しくてきれい。室内の灯りも充分明るく、ベッドから全て操作可能。防音もかなり良好。
ロビーの一角に、インタネットに自由に接続できるパソコンが2台あり、便利。ワードやエクセルも使用可能。実費でプリントアウトも可。
自販機コーナーが2Fにしかないのが、少し不便。
ホテルの向かいに21時まで?開いている書店がある。
バイキングの朝食が、和食しかなく、コーヒーは飲めるが、パンが食べられないのが、唯一の不満でした。
総合的には、かなり満足度の高いビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月08日 16:59:01

この度は、岐阜キャッスルインに御宿泊頂きありがとうございます。
お客様に少しでもご不満な思いをさせとても申し訳ない気持ちです。お客様のご意見参考に、パンをお出しすることにいたしました。貴重なご意見とても助かりました。
室内の事に関しては、お客様に満足していただいたようで、とても光栄です。
リニューアルの際に床はフローリングに改装させて頂きました。清潔さを心がけ客室すべて毎日行っております。
細かいところまでご意見頂き大変ありがとうございました。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月30日 16:46:35

 岐阜駅前のホテルを検索した所、出てきた同価格帯のホテルチェーンにあまり良い印象が無く、掲示板情報もそれを裏付けるようなものだったのでこちらに宿泊しました。
 実際それで正解で、まずこちらのキャッスルインさんはお勧めできるホテルだと思います。設備や清潔さの点では文句ありません。
 ただ、レストランの担当者さんが手薄でスムーズに行かないというのはあったと思います(ただし担当者さん地震は親切丁寧)。朝食は、私の時(25、26日)はバイキング形式で量も問題なく、種類も多かったのでよかったですが。
 いずれにしても、施設のようなどうしようもない問題でなく、まだ新しいホテルなのでこれからいくらでも改善されていくのではないかと思います。おすすめであるのは間違いないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年09月30日 18:01:50

この度は、岐阜キャッスルインに御宿泊頂きありがとうございます。貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございます。参考にさせていただきます。
お客様に 安心してゆっくりくつろいでいただけるように、客室の点検は毎日行っております。清潔さと安全性には十分気を配っているつもりですので、その点が気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
朝食の件は皆様からいろいろな意見を頂いており、日々改善に努めております。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 10:48:58

9月25日に宿泊しました。フロント、室内ともに満足しました。最初場所がわかりにくく、戸惑いましたが、駅からも近いことから、また何かありましたら利用させていただきます。今回朝食は取りませんでしたが次回は理想させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年09月29日 16:51:35

この度は、岐阜キャッスルインに御宿泊頂きありがとうございます。お客様に満足して頂きとても光栄です。
リニューアルオープンしたばかりと言うこともあり、室内のことに関しては、お客様にも満足していただけるのではないかと思います。
少し裏通りになりますので分かりにくい方もいらっしゃると思いますがそのときはお電話頂ければ対応させていただきます。
ご意見、ご感想ありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉岡

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 08:57:26

9月26日に宿泊しました。他の投稿にもあるように部屋はきれいで満足しました。しかし、朝食には参りました。まず、従業員なのか客なのか分からない服装の方が、レストランの奥のほうに居て、対応も暗く、どのようなシステムになっているのかも分からず戸惑いました。せめて入り口に、弁当であること、飲み物はバイキング形式などの情報があれば助かります。朝食なんですから、楽しくとは言いませんが、明るい雰囲気で食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月02日 17:04:41

貴重なご意見ありがとうございました。早速レストラン入口に定食かバイキングかのご案内を出すように致しました。
ご利用のお客様に不快感のないよう、スタッフ一同今一度、身なり・振る舞い等を見直し、より一層のサービス向上に努める所存でございますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
レストラン店長 池上

この度は、岐阜キャッスルインにお泊り頂き、誠にありがとうございます。お客様にはいくつかご期待に添えなかった部分がありとても残念に思います。お部屋につきましては、ご満足頂けたようでとても光栄です。お客様が癒されるようなホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 佐野

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月27日 23:26:55

9月26日宿泊しました.基本的に満足ですが朝食(800円)はまだ?和定食一種類だけでした.おいしいのですが大食いの私としては量的に不満です.館内の案内には朝食バイキングと書いてあり期待していたのですが・・・バイキングは飲み物だけでした.客数が少なかったせいでしょうか.他はフロントの対応も含めすべて満足です.あと地図ではマクドナルドが目印になっていますが,駅近くに他にもマクドナルドがあるのでしっかり確かめてから行った方がいいです(私だけ?).なお冷蔵庫は自分で入れるタイプです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年10月02日 16:23:31

貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。ご指摘の朝食については、ご利用のお客様もお蔭様で順調に増加してきておりますので、バイキングスタイルにてご利用頂けるよう、善処したいと考えております。今後も、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
レストラン店長 池上

この度は、岐阜キャッスルインにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。冷蔵庫は全室にご用意致しております。以前は冷蔵庫の中に飲み物をご用意しておりましたが、今は2階に自動販売機がございます。以前よりもお安くなっておりますので、ぜひご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 佐野

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月13日 16:33:20

平成15年9月10日に宿泊しました。従業員のサービス他不満はありませんでしたが、部屋に入って予想ほどの広さがなかったことが残念でした。セミダブルのベッドということでツイン程度の部屋の広さを期待していました。ただし、狭苦しさを感じることもない普通のシングル部屋ですので、落胆したのは私の勝手な思い込みに寄ります。また、予約時にこちらの投稿情報を見ていたので、複数種類の朝食の選択ができるかもしれないという期待も込めて出かけましたが、まだ実現されていなかったことが残念でした。誤解されては困りますが、岐阜キャッスルインは総合的に満足できる、使い勝手の良いビジネスホテルであることは間違いありませんので、迷わずお勧めできることをここに記します。これからも企業努力を進めて、素敵なサービスを充実させていって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年09月15日 11:34:42

この度は、岐阜キャッスルインにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございます。
当ホテルにてお客様のご期待にお応えできなかった部分があったようで、とても残念に思います。ご朝食の件ですが検討させていただいている最中です。遅くなってしまい申し訳ございません。スピードを上げてより良いものをご提供できるように頑張らせて頂きます。
 フロント対応や客室、ご朝食やロビーに至るまで、お客様に満足して頂きたいと思います。ご意見、とても参考になりました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。    
フロント 伊藤

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 00:08:12

リニューアルしたばかりとあって、すべてがきれいで感動しました。新岐阜駅からすぐのところにありながら、表通りには直面していないので、静かで過ごしやすかったです。また、今回私たちはスポーツの大会に参加するために宿泊したのですが、製氷機を利用できたのはありがたかったです。製氷機の本来の使い方とは違うかもしれませんが、スポーツ選手にとって疲労した部分を氷などで冷やすアイシングはとても重要です。今後も岐阜に行く際にはそちらを利用したいと思っているので、ビジネスマンだけでなく、運動選手にも利用しやすい宿にさらに進化していただけると本当にありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年08月25日 12:57:07

この度は、岐阜キャッスルインをご利用頂きありがとうございます。お客様に満足頂きとても光栄です。
当ホテルは、ビジネスホテルとしてオープンさせて頂きましたが、ビジネスだけではなく、観光のお客様、学生様、にも満足して頂けるホテルでありたいと思います。
製氷機のご利用はどんな使い方でもお客様に満足して頂き、とても嬉しく思います。すべてのお客様に気を使い、あらゆる面に目を向けてどのようなお客様にも満足して頂けるように、頑張りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 吉岡

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月22日 22:06:47

オープンして間もないホテルをこの旅の窓口で見つけ利用しました。駅から至便も良いだけでなく、車を利用するものにとっても駐車スペースが十分ありよかったです。室内は別の方も指摘していますが、フローリングには驚きましたというよりは、新鮮な感激を覚えました。1階には制約があるもののインターネットをはじめコンピュータが2台設置されているので、検索や仕事でワードやエクセルなど利用ができて良かったです。食事に関しては、朝食が1階のレストランで、和食の定食でした。宿泊客数によってもちがってくるのかもしれませんが、申し2・3品選べる余地があるといいと感じました。総じて新しく明るく岐阜に立ち寄るなら、必ず利用してほしいホテルの1つだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年08月24日 16:39:59

この度は、岐阜キャッスルインにご宿泊頂き誠に、ありがとうございます。貴重なご感想を頂きありがとうございます。お客様のお褒めの言葉、大変励ましになります。オープンして間もないこともあり、お客様の指摘とてもありがたく思います。お食事の件ですが、さっそくご検討させて頂きたいと思います。また、宿泊のお客様の人数によっては、バイキングの日もございます。お客様のご意見を参考に、これからも、満足して頂けるように、頑張らせて頂きます。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 吉岡

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月12日 23:24:57

フローリング、スリッパ履き替えというホテルは初めてでしたが、とても気持ちよかったです(スリッパ、使い捨てのタイプだったことも◎)。安っぽいじゅうたんがあると、はだしで歩くにしても気持ち悪いですから。バス・トイレ、クローゼット、照明、ラジオ、テレビなど、私の泊まった禁煙シングルについては何の文句もありません。照明が明るくて仕事がしやすかったです。
しいて不満をいうとすれば、枕がぺちゃんこになりやすく、1個しかなかったことかしら。(要求すればよかったのかもしれません。)台風のときの宿泊でしたが、交通情報の提供はもう少し親身になってくれたら嬉しかった。ま、自力でどうにかできましたけどね。
静かでしたし、総合的にはとても満足です。星野書店が開いているときは、書店を通り抜けると駅まで近道(せこい!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年08月24日 16:07:47

この度は、岐阜キャッスルインにお泊り頂きましてありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
貴重なご意見、ご感想頂きありがとうございます。ピローは、フロントでご用意しておりますので、ご利用の際はフロントまでお電話下さいませ。ご予約の際におっしゃって頂ければ、前もってお部屋のほうにご準備致します。これからもお客様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。    
フロント 佐野

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 10:55:22

8月7日に仕事の関係で宿泊。
たばこを吸わない私にとって予約時から禁煙、喫煙が明確になっているのが良い。ホントに禁煙ルームと疑いながら予約したのですが。部屋は改装されて綺麗、フローリングは清潔感があり、マイホーム的雰囲気で非常に好感が持てます。一つ疑問なんですが踏み込みでカーペットからフローリングに同じ高さで替わっているとき靴は脱ぐのですか。私は迷わず脱ぎましたが、上階の人も同じなのか、フローリングの靴音がしなかった。広いし静だし雰囲気も悪くないし7000円では安い。ただ私の部屋は角部屋のシングル。クローゼットはやたら大きい、遠い、ユニットバスの入り口も変。ヘヤードレッサーも余分。改装時もう少しユニークな部屋が出来そうな期待。シャワーキャップもブラシもいりませんがカミソリは部屋に常備してほしい。
欲張った希望ですが、モーニングのレストラン、もう少し明るいイメージ(照明かな)で、バイキングのメニューにもう一品ほしいです。色々希望しましたが岐阜では間違いなくおすすめホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年08月24日 15:17:45

この度は、岐阜キャッスルインにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
当ホテルは6階のお部屋をすべて禁煙ルームとさせていただいております。禁煙のお部屋を気に入っていただけたようで、こちらも大変嬉しく思います。あたたかいお言葉を頂きありがとうございます。
角部屋ということで、お客様にはいくつかご不便をお掛けしてしまったようで申し訳ございませんでした。今後、お客様にご指摘していただいたお部屋の件、アメニティーの件、レストランの件、それぞれさっそく検討させていただきます。今後も今まで以上にお客様にご満足頂けるサービスが出来るよう努力して参りますので、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。
フロント 伊藤

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 09:49:49

03/08/02にシングル1室で宿泊しました。
色々なサイトでホテルを探したのですが、当日岐阜はホテルが込んでいて中々予約が取れませんでした。
そんな時 旅の窓口で最後の方に岐阜キャッスルインが出てきて予約を取る事が出来ました。
当然こんな状況なので期待していなかったのですがホテルへ入ってびっくり。
ビジネスホテルにしてはロビーも大きくフロントの対応も非常に好感持てました。
予約は禁煙指定でなかったのですが、簡単に変更してくれました。
部屋へ入ると入口付近はじゅうたんで奥の大部分はフローリングで清潔感であふれていました。
ベッドはセミダブルで部屋も大きくオシャレ。ひとクラス上のと言うキャッチフレーズは本当です。
これで7,000円(朝食800円は別)ぽっきりはコストパフォーマンスは抜群。
感激しました。お勧めです。パンフレットを持ち帰り皆に自慢してしまいました。
また名鉄「新岐阜」より1分のロケーションも見逃せません。
03/06/20オープンと言うこともありまだ認知度が低いかも知れませんがこれから人気の出るホテルではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年08月21日 17:10:14

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。この度は、岐阜キャッスルインにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
以前は絨毯だったのですが、6月20日のリニューアルオープンの際にフローリングに改装させて頂きました。お客様のご意見、とても励みになります。
7階には、ご家族でお泊り頂ける様な和室もご用意致しております。機会があればぜひご利用下さい。
清潔さを心がけ、快適な空間をご提供できるよう、これからも頑張りたいと思います!スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。  フロント 佐野

投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

投稿者さん 2003年07月30日 17:26:40

7月24日宿泊、6月リニューアルオープンで室内は大変きれいです。もともと部屋スペースは広いほうで満足できると思います。今回の改装で床がフローリングになり清潔感申し分なしでしたが、浴室から出たとたん滑って打撲、注意書きがあればと思います。ちなみにスリッパでも滑ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜キャッスルイン 2003年08月21日 15:58:23

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
この度は、岐阜キャッスルインにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございます。注意書きの件、早速検討させていただきました。
お客様のご意見を参考に、細部まで気を使い、これからもお客様に快適な時間をご提供できるよう改善していきたいと思います。
また岐阜にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 伊藤 吉岡 

1357件中 1341~1357件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ