おすぎ5533さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- おすぎ5533さん [40代/男性] 2017年08月24日 22:18:45
-
浴槽の排水溝が詰まって流れなかった ありえない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 岐阜キャッスルイン 2017年08月30日 04:49:53
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
浴槽の詰りに関しまして大変申し訳ございませんでした。早急に確認し同じ事が無いよう再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆PRONTO名鉄岐阜駅店さんとコラボレーション☆≪500円(1人)利用券≫付スペシャルプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
HOTTY4829さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- HOTTY4829さん [30代/男性] 2016年01月16日 18:23:27
-
駅から近い事は良かったです。
クーポンとクオカードで実質800円で宿泊出来たので良かったのですが、ネット予約してチェックインしようとしたところ、「予約されていません。ホテルを間違えていませんか」と追い返されました。15分くらいしてからホテルから電話があり、ホテルのミスだと発覚しましたが、正月の寒い中、友人と困惑しながらしばらく歩かされました。
安かったからまだ良かったですが、2度と宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 岐阜キャッスルイン 2016年01月19日 07:36:44
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにも関わらず予約が無いという
こちらのチェックミスによりお客様はもとよりお連れ様にまで多大なご迷惑をお掛け致しましたこと
改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆出張の超人☆QUOカード5000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月07日 14:47:07
-
レイトチェックアウト12時プランなのに10時にチェックアウトさせられました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 岐阜キャッスルイン 2015年04月11日 18:20:36
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
チェクアウトの件でございますが大変申し訳ございませんでした。
通常10時のアウトではございますが、
レイトアウトプランのお客様には、チェックアウトのご連絡は致しておりませんが、今回スタッフの認識不足で、お客様へご迷惑をお掛けした事となりました。
スタッフの行動でお客様へ不快な思いをさせてしまいました事、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ござませんでした。
今後はこのような事がないようスタッフを教育し再発防止に努めて参りたいと思います。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン 22平米】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月20日 07:13:00
-
ありがとうございました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 岐阜キャッスルイン 2015年03月21日 04:05:03
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
当ホテルでは、お客様にお喜び頂けるホテルを目指し日々努力いたしております。
岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月20日 03:18:24
-
外線がつながらなかったー。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 岐阜キャッスルイン 2012年10月01日 00:31:05
-
この度は、当ホテルをご利用誠にありがとうございます。
ご指摘の件ですが大変ご迷惑をおかけしました。
原因不明の故障でしたが、現在は復旧いたしましてご利用頂ける状態となりました。
岐阜へお越しの際は岐阜キャッスルインをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オータムスペシャルプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】
風呂1
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
入口入ると直ぐにフロントスタッフが気持ちよく迎え入れてくれたのが好印象でした。
部屋には湯飲み茶わんしかなくコーヒーカップの貸し出しを希望すると対応してくれましたが、フロントまで取りにいかなくてはいけなかった。
お風呂の湯を抜くと、洗面台側に排水したお湯が溢れ出ていて、気付いた時にはバスマットや持参していたスリッパがお湯に浸かった状態になっていて使い物にならなくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます
オーバーフローの件
大変ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
早急に点検をさせて頂きました。
またフロントまでお越しいただいた事
御足労お掛け致しました。
当ホテルでは、ルームサービスは基本承っておりませんが、手が空いた場合、スタッフに余裕がある場合はお部屋に伺うことも可能でございます。
今回は、お客様に対しての配慮が足りなかったと
思っております。
本当に申し訳ありませんでした。
岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち申し上げております。