vvあやvvさんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- vvあやvvさん [20代/女性] 2011年11月09日 18:58:37
-
値段に関しては申し分ありません。
フロントの方の対応も良かったです。
しかし、フロントのタバコの匂いはいかがなものでしょう。
ユニットバスもシャワーの向きが悪く壁に水が反射して床が水浸しになっていましたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 岐阜キャッスルイン 2011年11月12日 19:20:17
-
この度は岐阜キャッスルインに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの臭いでご迷惑をおかけ致しました、申し訳ございません。1階ロビーは禁煙となっておりますが、まれにレストランや、2階からタバコの臭いがまわってくることがございます。気がまわらず、大変失礼致しました。以後気にかけてまいります。申し訳ございませんでした。
シャワーに関しましては、早急に対応を考えたいと思いますが、設備面の問題ですので、改装などの機会がございましたら、参考にさせていただきたいと考えております。ご指摘頂きありがとうございました。
ご投稿ありがとございました。
フロント 武山
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 格安禁煙シングルプラン】
カナダのシロクマさんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- カナダのシロクマさん [60代/男性] 2011年10月30日 16:04:10
-
「わけ有り」で窓の開閉ができないということでしたが、窓そのものはあったので閉塞感はありませんでした。清潔な部屋にセミダブルのゆっやりしたベッドで、ビジネスホテルとしては言うことありません。ホテル内に駐車場があるのもうれしいです。朝のウェイクアップコールが、お願いした時間より30分ほど早かったので戸惑いましたが、30分遅いよりはいいかも。時々クロックをチェックしてほしいです。また泊まりたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 岐阜キャッスルイン 2011年11月05日 10:36:44
-
この度は岐阜キャッスルインに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ウェイクアップコールの件、大変失礼致しました。すぐに時計の確認と修理させていただきます。申し訳ございませんでした。
こちらの非でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴して恐縮です。ありがとうございます。
またのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 武山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】《1000円引き特典付》☆レンタカー割引プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 格安禁煙シングルプラン】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月03日 20:08:56
-
飲み会の後の宿として泊まりました。場所や設備については、十分だったので満足でした。ただ、オートロックでなかったので、飲んで酔っていると、鍵をかけ忘れそうなのが心配でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 岐阜キャッスルイン 2011年06月13日 14:11:54
-
この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足いただけましたご様子で安心しております。
ご投稿にありますように当ホテルはオートロックになっておりません、チェックイン時に施錠をお願いする旨ご案内いたしておりますのでなにとぞよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 格安喫煙シングルルーム】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 21:08:24
-
名鉄岐阜駅に近く、地方からの私たちにとりとても便利でした。
受付係員さんの応対も良く、部屋もすっきりとした感じで安眠できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 岐阜キャッスルイン 2010年11月12日 18:44:50
-
この度は岐阜キャッスルインにお泊りいただきまして、誠にありがとうございます。
名鉄岐阜駅からは徒歩3分ほど、近く便利なためよくお客さまに喜んで頂いております。
お泊りいただいたお部屋はシングルBタイプ、シングルのお部屋ですがベッドがダブルベッドでお部屋も少し広めでございます。
今回はお二人でお泊りいただくお得なプランでございましたが、ゆっくりお過ごしいただけたようで本当に良かったです。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】岐阜キャッスルイン7周年ありがとう記念☆ポイント10倍プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広めシングルB 16平米】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 11:49:27
-
レディースプランにも関わらず、6歳の息子と一緒に宿泊しました。
それでも追加料金が発生せず、助かりました。
部屋は、セミダブルベッドだったお蔭で、母子でゆっくり休めました。
何よりも良かったのは、部屋はフローリングで、靴を脱いで上がれること!!
息子がとても喜んでいました。子連れには、ぴったりのホテルだと思います。
また利用させていただきます。どうもありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 岐阜キャッスルイン 2010年08月08日 17:09:19
-
岐阜キャッスルインにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お子様連れお客様も、時折ご宿泊いただくのですが、このようにご投稿いただけると私どもの参考になり、ありがたく存じます。
フローリングはお子様にも喜んでいただけてよかったです。
6歳のお子様でもセミダブルのベッドサイズで添い寝もゆたっりしていただけたなら、本当に良かったです。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
今回はこのようなご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レーディースプラン☆コーセー雪肌精スキンケアセット付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA 13平米】
雪だるま商店さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 雪だるま商店さん [40代/男性] 2010年06月28日 20:49:21
-
到着が14時50分くらいになってしまってちょっと待たなきゃ行けないかと思ったらチェックインさせていただけました。市内駅前という事で寝る事のみの利用でしたが問題なしです。ただ、この御時世に液晶ではあるがアナログテレビというのはいかがなものかと・・・?そして部屋の明かりが異常に暗い。読書は無理ですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 岐阜キャッスルイン 2010年07月03日 13:44:49
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたとおり現在当ホテルはアナログテレビでございます、デジタルに移行するべく検討中でございますので、もう少々お時間をいただくこととなります。 申し訳ございません。
お部屋の明かりが暗いとのことでご迷惑おかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
お部屋の構造上すぐに光量を増やすのは難しい現状でございますが、スタンドライトの貸し出しがございますので次回ご利用の際にはお気軽にお申し付け下さい。
貴重なお時間を割いての投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またの御宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得■夏のビジネス応援シングルプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA 13平米】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 22:54:38
-
朝食は美味しかったです.
また部屋は綺麗で良かったです.
ただ,部屋が少し暗いような気がしました.- 宿泊年月
- 2009年10月
- 岐阜キャッスルイン 2009年10月20日 17:24:09
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただき誠にありがとうございます。
この様なお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
お部屋の照明につきましては、検討中ではございますが今のところ変更予定はございません。
ご不便お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
電気スタンドは貸出を致しておりますので、ご入用の際はフロントまでお申し付け下さいませ。
これからもお客様に満足して頂ける様なホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいりますのでまた岐阜へお越しの際はぜひ岐阜キャッスルインをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 樋口
- ご利用のお部屋
- 【ワケ有(窓開閉不可)設備等通常 格安喫煙シングル朝食付!】
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
駅から近く、とても良い環境でした。
また、フロントの方の対応がとても温かく、荷物も預かって下さりとても助かりました。
唯一、残念だったところが、コインランドリーの部分で、設置して頂いていたことについてはとてもありがたく、すごく感謝だったのですが、利用者がいい加減で、なかなか洗濯物を取りに来なかったり、乾燥機に詰めっぱなしだったりのせいで、かなりの時間を浪費してしまいました。「早めに取りに来るように」と貼ってあったかとは思うのですが、もう少し何とかならないもんか!?とは思いました。同じ日に宿泊した方々とのタイミングが悪かったんだろうなとは思いますが、今後、何かの工夫はないものかと考えていただけたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインへご宿泊いただきましてありがとうございました。
お忙しいところご投稿賜りましてありがとうございます。
スタッフへの温かいお言葉頂戴致しましてありがとうございます。スタッフ一同大変喜んでおります。
コインランドリーの件では、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉のように、今後も快適にご利用いただけますよう対策を考えて参りたいと思います。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルになりますよう努めて参りたいと思っております。また、何かご要望やご意見などございましたら遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。
また、岐阜へお越しの際は岐阜キャッスルインをよろしくお願い申し上げます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。