設備・アメニティ4
grothendieckestさんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- grothendieckestさん [30代/女性] 2010年03月19日 19:13:31
-
新しい施設でなくとも、部屋は非常に清潔感があり好感がもてました。
フローリングなのも、思いのほかくつろげました。
この日は当日に宿泊が決定し、予約をしました。
予定時間より早く到着したら、予約の確認が間に合っていなかったのか、フロントはスムーズではなく、おまけにフロント裏から「もう来た?」的な発言が聞こえ、早々にがっかりしました。
フロント全体の接客レベルは非常に低いです。三流以下。
残念というより絶対的に改善な必要な要素です。
プロ意識があるのは清掃など裏方の方々だけのようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 岐阜キャッスルイン 2010年03月21日 15:41:23
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご指摘いただきましたフロント対応の件、お客様に大変不快な思いをさせてしまわれた事を深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、顧客第一主義を徹底してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 濱口
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レーディースプラン☆コーセー雪肌精スキンケアセット付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA 13平米】
設備・アメニティ3
884shu2さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 884shu2さん [50代/男性] 2023年09月24日 00:12:10
-
立地は申し分なし、施設は古いがちゃんとメンテしてあるので問題なし。必要十分。
今回の部屋は洗面台でお湯はガンガン出るが、水の出が悪いかった。熱湯では顔を洗ったり歯を磨いたりできないので退室中に修理を依頼。(水の水量が少な過ぎて温度調整ができない)
ホテルに戻った際に修理できてますとの事だったが、洗面台の蛇口を捻っても水はチョロチョロ。
浴槽にも蛇口はあるのでなんとかできるが不便。
既に次の予約をしているので、次回は当たり前の事ができる部屋を希望。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 岐阜キャッスルイン 2023年09月25日 02:56:04
-
当ホテルをご利用誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きその後調整を施しましたが効果が出るほどの改善が出来ておらず本当に申し訳ございませんでした。
各お部屋の状況をチェックし次回ご宿泊では
ご不備をお掛けしないよう対応致して参りますので宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆14日前迄がお得☆早割りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ3
オリスター8882さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- オリスター8882さん [50代/男性] 2023年08月05日 19:55:19
-
朝シャワーの際突然温度が変わり、しばらくして水圧が弱まりチョロチョロに。
まともに浴びれなく非常に困ったし不快だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 岐阜キャッスルイン 2023年08月10日 02:39:52
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシャワー設備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に確認いたしまして状況改善に業者を交えて対応しております。
ご滞在中にこのようなご不便をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
貴重なお声を必ず反映してまいります。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆7日前迄がお得♪☆早割りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
設備・アメニティ3
isam0474さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- isam0474さん [60代/男性] 2022年11月14日 12:57:46
-
空調が調節できない。コーヒーくらいサービスで飲めるようにしてほしい。他のビジホは無料が多い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 岐阜キャッスルイン 2022年11月18日 20:23:34
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテル館内の空調は中央集中管理で各お部屋での調節が風量の調整のみ行えるものとなっており、
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。コーヒーのサービスについては現状は朝食でのお出しに
のみとなっております。今後の課題として検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆28日前迄がお得♪☆早割りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
設備・アメニティ3
ポッキー1464さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- ポッキー1464さん [60代/男性] 2022年05月24日 01:00:04
-
朝食をチェックインの際、追加で頼みましたが、今まで泊まった中で、最下位のランクの食事でした。値段は1100円とホテルの朝食では安い方ですが、まったくおいしく無かったです。支配人、経営者の方は食べたことがあるのでしょうか?サラダが小さい皿に盛って重ねておいていたり、フルーツはオレンジ1種類。味付けノリはおいていない、せめてサラダはバイキング形式にして欲しい、食材は安いスーパーの惣菜よりもまずいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 岐阜キャッスルイン 2022年05月26日 09:13:03
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
朝食の件につきまして不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め
現在レストランへの状況確認と今後の改善に向けての協議を推し進めております。
より良い朝食のご提供が出来る様努力して参ります。
お忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スプリングスペシャルプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月03日 12:45:18
-
朝食にコーヒーが出ないのは最低。
ホテル側従業員はいい感じだけど、レストラン側の授業員は・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 岐阜キャッスルイン 2021年08月04日 21:35:07
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、本当に申し訳ございませんでした。
コーヒーの有無につきましてレストランに確認を取りましたところ通常はご用意をしており
食後にお客様に確認しお出しする形をとっているという内容でございました。
今回は、それについて確認を怠った可能性もございます。食前に確認したり
それ以外にも、飲み物の種類、出し方等を分かりやすく明確に表示して対処し再発防止に努めて参りたいと考えております。
またレストランスタッフの接客についても
指導をして参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広めシングルルームBタイプ 16平米】
設備・アメニティ3
nsスノーマンさんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- nsスノーマンさん [60代/男性] 2019年12月09日 00:01:47
-
名鉄岐阜駅のすぐ前で、立地は良かったです。夕食も歩いて数分の所に飲食街があり、岐阜の名物を堪能しました。朝もテレビでよく取り上げられるモーニングをホテルの近くの喫茶店でいただきました。不満なのは、部屋の入り口に禁煙のステッカーが貼ってあるのに、部屋に入った途端、たばこ臭くて「エッ」と声が出ました。ただ、部屋に空気清浄機があったので、フル運転することでなんとか過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 岐阜キャッスルイン 2019年12月09日 02:30:20
-
この度は、岐阜キャッスルインを御利用誠にありがとうございます。
ご案内させて頂きましたお部屋は確かに禁煙ルームでございましたが、不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃の際には、非喫煙者が担当しタバコ臭等異常がないかの確認の徹底を図って参りたいと考えておりますので宜しくお願い致します。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
またの御利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オータムスペシャルプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン 22平米】
設備・アメニティ3
おすぎ5533さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- おすぎ5533さん [40代/男性] 2017年08月24日 22:18:45
-
浴槽の排水溝が詰まって流れなかった ありえない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 岐阜キャッスルイン 2017年08月30日 04:49:53
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
浴槽の詰りに関しまして大変申し訳ございませんでした。早急に確認し同じ事が無いよう再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆PRONTO名鉄岐阜駅店さんとコラボレーション☆≪500円(1人)利用券≫付スペシャルプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
HOTTY4829さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- HOTTY4829さん [30代/男性] 2016年01月16日 18:23:27
-
駅から近い事は良かったです。
クーポンとクオカードで実質800円で宿泊出来たので良かったのですが、ネット予約してチェックインしようとしたところ、「予約されていません。ホテルを間違えていませんか」と追い返されました。15分くらいしてからホテルから電話があり、ホテルのミスだと発覚しましたが、正月の寒い中、友人と困惑しながらしばらく歩かされました。
安かったからまだ良かったですが、2度と宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 岐阜キャッスルイン 2016年01月19日 07:36:44
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにも関わらず予約が無いという
こちらのチェックミスによりお客様はもとよりお連れ様にまで多大なご迷惑をお掛け致しましたこと
改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆出張の超人☆QUOカード5000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月07日 14:47:07
-
レイトチェックアウト12時プランなのに10時にチェックアウトさせられました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 岐阜キャッスルイン 2015年04月11日 18:20:36
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
チェクアウトの件でございますが大変申し訳ございませんでした。
通常10時のアウトではございますが、
レイトアウトプランのお客様には、チェックアウトのご連絡は致しておりませんが、今回スタッフの認識不足で、お客様へご迷惑をお掛けした事となりました。
スタッフの行動でお客様へ不快な思いをさせてしまいました事、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ござませんでした。
今後はこのような事がないようスタッフを教育し再発防止に努めて参りたいと思います。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン 22平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 14:49:27
-
接客と立地に不満です。
駅近くですが路地一本奥。
この路地が少しだけ距離があるんですが、すごく暗くて女性にはお勧めしません。
暗くなってからのチェックインでしたが、若い子達が道の端に何組かたむろして座り込んでて。タバコを吸ってたりボーっとしてるだけなので絡まれたりはしませんでしたが・・・通り過ぎるだけでも怖かったです。
街灯もこれでついてるの?ってくらい暗くてホテルの明かりだけが頼りな感じ。
新岐阜から近くて立地を褒める声は多いですが、男性なら問題ないかもしれませんが私はすごく怖かったです。
接客ですが、電話の対応は良かったです。
ただはさみが必要になり内線に「ハサミを借りたいんですが」と電話すると一瞬沈黙。
「えーと、どうしたらいいですか?」と私が問うと、「フロントに来てもらうか・・・どうしても無理なら届けてもいいですけど・・・」といかにも嫌そうに言われました。
「いいですけど」?。その言葉にビックリです。
ここより格下のホテルでもそんな言い方されたことありません。
普通のホテルは快く届けてくれますが、届けたくないなら「フロントにて貸出しております」と言えばいいのでは?
サービスの違いというより接客意識が低いと思います。
私はお客であって、友達や知り合いではありません。
「もういいです」と怒って電話を切ったのにその後も音沙汰なし。
二度と泊まりません。
部屋はオートロックじゃないのが嫌ですがあとはまぁまぁでした。
ただ部屋が暗すぎるので補助照明を借りないと仕事は無理だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 岐阜キャッスルイン 2012年07月18日 19:11:05
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用頂き、誠に
ありがとうございました。
御投稿の内容拝見させていただきました。
数あるホテルの中から岐阜キャッスルインを選んで
頂きましたのに、お客様には大変不愉快で御気分を
損ねる事になり大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰せのとおり、お客様をおもてなしする事
が一番大切なフロントマンとしての仕事がまったく
出来ておりませんでした。
日頃より、お客様への接客につきましては指導教育を
してきたつもりでございましたが、再度すべての
スタッフに対し御投稿賜りました事を厳しく受け止める
よう指導をする所存でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重な御意見を頂き誠に
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月曜日限定】得々プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 18:55:44
-
こだわりであると思われるフローリング床が原因の椅子のギーギー音、
他の部屋から響いてきます。もちろん自分の部屋でも音が出ますので他に響いているのでしょう。
大変不快です。
椅子の脚にゴムキャップでは滑りが悪く音が出るのは当然です。
もっと対策が方法があるはずですが・・・
その他は問題ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 岐阜キャッスルイン 2012年05月25日 15:24:47
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用頂き誠にありがとうございます。
椅子が原因の騒音で、御宿泊いただきましたお客様には大変御迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は防音対策として、ゴムキャッップの他に防音効果が得られる製品を考慮して参ります。
お客様には大変御迷惑をおかけいたしましたが、お忙しい中、貴重な御意見を賜りありがとうございました。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】楽天限定【お日にち限定】格安プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月24日 08:47:31
-
格安プランだったからか、禁煙部屋なのにタバコにおいが残っている。
多分、壁とか内装に染み付いているみたい。禁煙希望の人は二度と泊まらないよ。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 岐阜キャッスルイン 2009年11月29日 17:16:15
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただき誠にありがとうござます。
今回、禁煙部屋がタバコのにおいがあったという事でお客様にご不快な思いをさせましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
基本的には全部屋、毎日消臭をおこなっておりますが、喫煙のお部屋はやはり完全ににおいが取り去れない場合もございます。
ただ、禁煙部屋でタバコを吸ったお客様がいない限りタバコ臭がする事は滅多にないと思いますが、今回不備があり大変申し訳ございません。
今後このようなことのない様、徹底してまいります。この度は申し訳ございませんでした。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 本日だけ!!超お得☆激安シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA 13平米】
設備・アメニティ2
キタッちさんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- キタッちさん [80代/女性] 2022年12月02日 15:52:44
-
岐阜県ではクーポンがもらえなかったよ
終了って?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 岐阜キャッスルイン 2022年12月08日 20:42:27
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご予約されたタイミングで楽天トラベル様に割り振られております給付額が満額になっておりました。
各サイト様毎に割り振られております給付額も異なり、再開時期もサイト様毎に異なります。
チェックインの際、私どものご説明がお客様にしっかりお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
今後も全国旅行支援は停止、再開が繰り返しとなる可能性もございます。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★和室★1室限定シングル(畳部屋、喫煙室)
- ご利用のお部屋
- 【〓和室〓シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月06日 12:36:31
-
禁煙ルームお願いしたと思いますが灰皿が沢山ありました。
こちらのミスかな?
1階のテレビが使えませんでした。中学生の娘の誕生日で宿泊したのに残念。
12月に泊まった時は良かったので残念です。
チェックアウトの時に「大丈夫です」って言われてビックリしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 岐阜キャッスルイン 2021年03月08日 03:53:31
-
この度は、当ホテルをご利用誠に有難うございます。大切な誕生日のイベントにこのような結果となってしまい心苦しい思いでおります。
ご予約頂きましたメゾネットスイートには禁煙の設定がございませんでしたが、こちらからご確認する等の配慮が足りませんでした。
誠に申し訳ございません。
現在、ホテル客室の設備の点検を進めておりますが、ホテル業としてのマニュアル的なサービス以外に心遣いという面に於いて本当のサービスができるようにスタッフへの指導をして参りたいと考えております。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
またご機会がございましたら岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!!カップルプラン☆メゾネットスイート素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【☆メゾネットスィートルーム☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 15:46:38
-
シャワーキャプが無く困りました。
チェックインの時フロントで貰うみたいです。それなら女性には一言案内すべきです。ボールペンはインクが出なかったし。お部屋はまぁ良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 岐阜キャッスルイン 2019年12月26日 21:13:51
-
この度は、岐阜キャッスルインを御利用誠に有難うございます。シャワーキャップの件は申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、チェックインカウンターに配置し無料にてご自由にお取り頂けるようにさせて頂いておりますが、チェックインの際に案内ができておりませんでした事、今後の反省点と致しまして、サービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
客室のベールペンにつきましても再度チェックをし改善を進めて参ります。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルルーム素泊まりスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月22日 17:40:34
-
部屋が暗い。
床が、板状のフローリングになっていて、冬場は、靴下を履いていても寒い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 岐阜キャッスルイン 2014年01月23日 22:49:09
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
ご滞在中、寒い思いをさせてしまい申し訳有りませんでした。
現状別途暖房器具等の貸出はしておりませんが
フローリング仕様を変える予定もございませんので
ご要望があるお部屋には簡易式で火災の心配のない暖房器具をご用意するということも考えなければいけないと思っております。
今後の課題とし快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りたいと考えております。
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ウインタースペシャルプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】広めシングルルームBタイプ 16平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月26日 01:08:33
-
入口入ると直ぐにフロントスタッフが気持ちよく迎え入れてくれたのが好印象でした。
部屋には湯飲み茶わんしかなくコーヒーカップの貸し出しを希望すると対応してくれましたが、フロントまで取りにいかなくてはいけなかった。
お風呂の湯を抜くと、洗面台側に排水したお湯が溢れ出ていて、気付いた時にはバスマットや持参していたスリッパがお湯に浸かった状態になっていて使い物にならなくなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 岐阜キャッスルイン 2013年10月30日 03:41:04
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます
オーバーフローの件
大変ご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
早急に点検をさせて頂きました。
またフロントまでお越しいただいた事
御足労お掛け致しました。
当ホテルでは、ルームサービスは基本承っておりませんが、手が空いた場合、スタッフに余裕がある場合はお部屋に伺うことも可能でございます。
今回は、お客様に対しての配慮が足りなかったと
思っております。
本当に申し訳ありませんでした。
岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆14日前迄がお得☆早割りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月01日 21:42:00
-
あまりないメゾネットタイプなので期待していたのですが、清潔感の無い部屋にがっかりしました。特にタバコのヤニで黄ばんだ壁とその壁にこびりついた大きなホコリたちにはビックリでした。まぁこの値段だとしょうがないんですかねぇ。。。もうここに泊る事はないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 岐阜キャッスルイン 2010年03月05日 12:04:55
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、ご利用いただきましたメゾネットタイプの部屋の壁にタバコのヤニや埃が付着していたという事で、お客様に大変不快な思いをさせました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
このような事はあってはならない事でございます。
今後このような事のない様、清掃管理を徹底してまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
フロント 濱口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前まで!カップル限定メゾネットスィートルーム
- ご利用のお部屋
- 【カップル限定★メゾネットスィート】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
モーニングのスタッフは挨拶もなく、わからないので質問したら、ぶっきらぼうに答えるのみ。ご飯が不味い。
最悪の朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルをご選択いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
事実確認を行い厳しく注意し、より良いご朝食を提供できますよう邁進してまいります。
今回ご指摘をいただきましたことを教訓に、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存でございます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。