楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岐阜キャッスルイン クチコミ・感想・情報

岐阜キャッスルイン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1696件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    岐阜キャッスルインのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:1696件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.87
    • 立地4.31
    • 部屋3.71
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.43
    • 食事3.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月26日 15:47:20

    クレジットカード決済済みにも関わらず、チェックインの際に支払いを求められました。
    指摘すると、受付の人は機械的に「申し訳ありません」と言うだけでした。
    もうこちらに泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    岐阜キャッスルイン 2019年10月26日 18:52:20

    この度は、当ホテルの不手際とご気分を害する対応に対しましてお詫び申し上げます。
    今後、事前の予約確認の見直しとスタッフへの教育を再度致しまして再発防止に努めて参ります。
    本当に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆28日前迄がお得♪☆早割りプラン♪
    ご利用のお部屋
    【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月25日 18:34:19

    チェックアウト12時プランのはずなのに、24日の午前11時過ぎにフロントから電話があり
    静養の邪魔をされた。
    どうやら、ホテル側にとって何時までも滞在してる客は邪魔者のようで
    フロントに行き事の経緯を問いただすと、心無いフロントの者が確認を怠り部屋に電話をかけてきたとのあやふやな言い訳をした。
    24時間近く待って、改めてホテル側の誠意ある対応並びに謝罪があるのではと、期待してましたが
    残念ながら一切なく25日が過ぎようとしています。

    確認並びに申し送り事項もろくに行われていないようでは、ホテルの従業員失格。
    改めて再教育すべきかと思われます。
    これを機会に、この宿泊プランは廃止されてはどうですか? 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    岐阜キャッスルイン 2019年02月27日 07:03:07

    この度は、岐阜キャッスルインをお宿にお選び頂いたにも関わらずご気分を害する対応
    誠に申し訳ございませんでした。
    再発防止に向けて社内で対応策を協議し従業員には
    周知徹底と再教育を施しております。
    快適なホテルライフのご提供を謳いながら
    有ってはならないミスの連続
    深く反省を致しております。
    今回の対応につきまして改めてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月19日 00:53:06

    何人かが書いてますが、やはり風呂の排水が悪い。排水口からゴミが出てくる。そうなると評価は1にしてしまいます。
    また、空調が個別ではなく集中管理も設備の古さの代表ですぐに切り替えられないのが残念です。 使えないホテルになりそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス応援うれしいギフト6点付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    axtupu8さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    axtupu8さん [40代/男性] 2013年10月06日 21:45:06

    部屋の電気が廊下しかつかなかったので最悪です、フロントに直すようにお願いしたがトイレやシャワーもドアを開けて廊下の電気を使用してくださいと言われた、3日間結局直してもらえなかった。デスク、バストイレ、ベットの電気が壊れていた。こんなホテルがあるなんて信じられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    岐阜キャッスルイン 2013年10月07日 12:30:27

    この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
    早速、お部屋の設備を確認致しましたが故障の確認ができませんでしたが、お客様のご利用頂きましたお部屋は、お部屋の入口の鍵受けにルームキーを差し込みライトを付けるタイプのお部屋でございました。
    当ホテルでも2部屋しかございませんが、テェックインの際に詳しくご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。
    御不備をお掛けしたと本当に申し訳ありませんでした。
    今後はそういった事が起らないよう徹底して参ります。
    お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
    またの御利用心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆現金支払い限定 ecoで泊まろう3連泊プラン1日限定5Room☆☆
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】

    総合1

    dragon4432さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    dragon4432さん [20代/男性] 2012年12月16日 14:56:09

    部屋等は問題なかったが、フロントの対応は失格。
    お釣りの計算が出来ない、一般常識がない。
    人において低レベル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    岐阜キャッスルイン 2012年12月18日 03:46:50

    この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
    ご指摘の件でございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    申し訳ありません
    事実確認の上、今後、初歩的なミスがないよう全スタッフへの教育を徹底させて参ります。
    今後とも岐阜キャッスルインをよろしくお願い致します。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定プラン☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月04日 22:40:05

    ベッドが固く枕が高くて全く眠れず・・・
    タオル類は1回分は少ないのでは?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    岐阜キャッスルイン 2012年10月07日 03:45:16

    この度は当ホテルをご利用誠にありがとうございました。
    ご宿泊いただいたにも関わらず、睡眠を害することとなりまして大変申し訳ありませんでした。
    客室の方には、低反発枕もご用意しておりますのでそちらでしたら少しは改善できたのではないかと思いますが、ご案内不足の点も合わせてお詫び申し上げます。
    ご指摘のタオルの件ですが、
    当ホテルでは、今のところお一人様ワンセットのみのご用意となり、ご要望に応じて追加させていただいておりますが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
    時間を割いてのクチコミへのご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    当日限定プラン☆
    ご利用のお部屋
    【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月31日 09:32:54

    入室後、ルームライトが弱って点滅し始めていた。
    フロントに言って交換を依頼。
    1回目:電球を間違えました。
    2回目:電球が違うみたいです。
    交換を拒否しました。その後、電球は切れた模様です。
    部屋からの外線は切れているそうです。エレベータの前に貼ってありました。
    携帯電話が常識ですから特に困りませんが、どうやら修復機能が欠落しているみたい。

    部屋もお風呂も天井にカビがありましたね。

    安いかもしれないですが、もう泊まりたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    岐阜キャッスルイン 2012年09月01日 14:46:28

    この度は岐阜キャッスルインをご利用いただき誠にありがとうございました。

    せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ホテル側の不備により快適なご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    今後はお客様のご要望に速やかにお応えできますよう従業員教育を行い、故障が事前に発見出来ますよう改善してまいりたいと思います。

    客室からの外線電話の故障に関しましては、9月中には修復完了する予定でございます。

    天井にカビがあったとのこと大変申し訳ございません。
    部屋の点検・清掃によりいっそう注意し、お客様にご迷惑をおかけしないよう注意してまいります。

    この度はご不快な思いをおかけしたにも関わらず、コメントにて大変有益なご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様に快適にお泊りいただけますよう従業員一同頑張ってまいります。
    この度は大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

    ご投稿ありがとうございました。

    フロント 田中





    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】☆サマースペシャルプライスプラン☆
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月06日 23:11:15

    ひとことPCをお使い下さいがいえないフロントマン最悪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    岐阜キャッスルイン 2011年06月13日 16:43:33

    この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    今回はフロント対応においてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様に一言お声をお掛けすることができず、申し訳ございませんでした。
    お客様の立場に立った親切な接客を今後していくべく努力してまいります。

    ご投稿ありがとうございました

    フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】QUOカード3000円プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月27日 12:13:52

    名鉄から近く立地は良いのですが、提供されている地図は少し分かり難いです。
    部屋も浴室も広いのですが、清掃が不十分です。
    空調吹き出しに埃がたなびき、浴槽には使用する前に髪の毛が落ちていました。
    見落としたのかもしれませんが、不注意かなと思います。
    又、シャワーの温度調整がうまくできませんでした。
    カランに遊びがあり、熱いか冷たいかで適温に調整できませんでした。
    朝食は品数があるのですが、保温ランプをつけていないため温かいはずの物が冷えていました。
    節約ですかね?
    1,000円近く払うなら、すぐそばのマクドナルドのモーニングの方が温かく安いと思います。
    チェックインした時間の為か、テレビ番組表はなく、新聞は当然有料でしたのでコピー位あっても良いかなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    岐阜キャッスルイン 2011年04月29日 13:42:20

    この度は岐阜キャッスルインに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様のご期待にお応えできなく、大変申し訳ございませんでした。シャワーの温度調節に関しましては、ただいま業者にて確認、調整中でございます。また、清掃や朝食に関しましては、スタッフを集め、早急にミーティングを開き対応していきたいと考えております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

    番組表は地上デジタル化にともないテレビにて番組表を見ることができるようになったため、エコも考えまして現在は印刷をしておりません。ご案内を致しませんで大変失礼致しました。
    ご指摘いただきありがとうございました。
     フロント 武山

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】QUOカード2000円プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】広めシングルルームBタイプ 16平米】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月09日 14:36:30

    部屋は狭いし、何より他のホテルと比べて融通がきかなすぎる。
    こんなサービスの悪いホテルは初めて。
    二度と利用しません。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ☆☆現金支払い限定 ecoで泊まろう3連泊プラン1日限定5Room☆☆
    【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年12月
    岐阜キャッスルイン 2010年12月11日 20:58:11

    この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊でお客さまの満足できるサービスが提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    お客様のご希望にできるだけお答えしていけるように改善点を見つけていきたいと思います。

    ご気分を害されたこと重ねてお詫び申し上げます。

    ご投稿ありがとうございました。

     フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆現金支払い限定 ecoで泊まろう3連泊プラン1日限定5Room☆☆
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月10日 22:22:04

    フロントのレベル最低
    大きい声で訳ありの窓の開かないお部屋のプランといわれて、なのに請求書みるとしっかり通常料金が書いておりおかしいと文句を言うと
    あいにく満室で他の部屋は空いてないといわれる。
    ならなんで通常料金で二部屋受け付けたの???
    しかも他のフロントの人があわててでてきてすぐに用意しますと。
    そして部屋の鍵を1部屋ぶんだけくれるのでシングル2部屋ですけどというと
    またばたばたしてかなり離れた部屋の鍵を何も言わずにいきなり渡された。

    評価以前のひどい対応にあきれてしまった。
    いまどきこんなホテルがあるのに驚きました。
    未だに訳ありの部屋プランといわれたことが腹が立つ
    部屋は良かったし清潔でしたのでフロントの対応が残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年11月
    岐阜キャッスルイン 2010年11月12日 18:25:26

    この度は岐阜キャッスルインにお泊りいただき、誠にありがとうございました。

    今回はフロントの対応でお客さまに大変な不快感を与えまして大変申し訳ございませんでした。
    お客さまに対する心構え、冷静さを欠いた対応、フロントの未熟な接遇にて、心地よく快適にお泊りいただくはずが、不快にさせる結果になってしまい深く反省いたしております。

    責任者を含め、今後のフロント接客の在り方を見直し改めて学ぶ心構えでサービス向上を目指してまいります。

    ご投稿により、一人ひとりの業務を見直すきっかけをいただきましたことをお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    お部屋の清潔さも保ってまいります。

    どうぞまたお越しくださいませ。
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    秋得■秋のビジネス応援シングルプラン■
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングルA 13平米】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月18日 13:03:57

    何かはわかりませんが身体のあちこちが痒くてたまりません。

    【ご利用の宿泊プラン】

    おまかせシングルユースプラン

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    岐阜キャッスルイン 2010年10月19日 17:50:33

    この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきありあがとうございます。

    ご宿泊いただきましたお部屋を確認させていただきました。どのような原因か分かりませんが、本日ダニ駆除をさせて頂きました。

    お客にご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清潔・快適を心がけておりましたので、今回のことはとても残念です。

    いつでもお客さまに心地よくご宿泊いただけるよう、さらに気を配ってまいります。

    どうぞまた岐阜にお越しの際は岐阜キャッスルインをご利用くださいませ。

    ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【おまかせシングルユースプラン】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月11日 14:39:30

    AM3:00と3:45に非常ベルが鳴り、起こされました。
    一回目の時に「原因が分からないが、火災ではないので、安心して休んでください。」
    と言われましたが、二回目のベルが鳴り、以降寝付けませんでした。
    幸い誤報であり、大事には至りませんでしたが、一回目の時にしっかりと調べて、原因を究明しておけば、二回目は無かったはずです。一人の客のミス、マナー違反をただ責めても仕方ありませんが、原因をしっかり把握することが、その他多くの宿泊者に迷惑がかからないようにするほうが、ホテルのためにも、宿泊者のためにもなると考えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    岐阜キャッスルイン 2009年09月11日 16:13:22

    このたびは大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    防災監視盤のチェック、メンテナンスにつきましては、定期的に行っており
    たとえ誤報とはいえあってはならない事態が発生したことは
    当ホテルの責任であり重ねてお詫び申しもうしあげます。
    お客様のご指摘の通り速やかな対応ができるよう
    全員が反省し
    お客様に安心と安全をご提供できるホテルを目指してまいります。
    お忙しい中、大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

    フロント 加藤

    ご利用のお部屋
    【おまかせシングルユースプラン】

    総合1

    投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月01日 23:28:56

    ウォシュレットが壊れておりました、
    という口コミがあったにもかかわらず、
    僕の泊まった部屋も壊れておりました。
    チェックアウトの際にフロントにも言いましたが。

    個人的には、ウォシュレットがあるかないかは泊まるか泊まらないかを
    選ぶ基準のひとつなので、とても残念でした。




    【ご利用の宿泊プラン】

    早い者勝ち!期間限定♪【禁煙】シングル!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年03月
    岐阜キャッスルイン 2009年04月02日 17:19:32

    この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございます。
    この度はお客様にご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございません。
    毎日すべてのお部屋をチェックしておりますが、今回この様なことになり大変申しわけございません。
    今後この様なことのない様、徹底してまいりますが、万一何かございましたらすぐにフロントまでお伝えいただければすぐに対応させていただきますので宜しくお願い致します。
    この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    フロント 樋口

    ご利用のお部屋
    【早い者勝ち!期間限定♪【禁煙】シングル!】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ