18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 15:49:46
-
レイトチェックアウトに惹かれて予約しました。昔からあるので建物は新しくないのですが、お部屋はお掃除が行き届いていたと思います。
気になったのはバスタオルが洗濯直後ではないような匂いでしたが、使う時に気づいたため、交換をお願いする事なくそのまま使用しました。こんなご時世ですので、もっと清潔感があると良かったです。
レイトチェックアウトにありがちですが、10時以降は、掃除機の音や何か家具を引きずるような音が聞こえてきて、不快でした。
ギリギリまで休みたかったので、配慮が欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 岐阜キャッスルイン 2022年01月12日 20:19:53
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
バスタオルの臭いの件、10時以降の清掃作業の音につきまして不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
タオルにつきましては、清掃スタッフへの確認、
ホテルリネン庫で保管方法等チェックを行い問題を洗い出して対処して参ります。
また10時以降の清掃の騒音については
清掃スタッフと打ち合わせを行い極力音を控えて清掃に努めるよう取り組んで参りたいと思います。お忙しいところ貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月19日 00:53:06
-
何人かが書いてますが、やはり風呂の排水が悪い。排水口からゴミが出てくる。そうなると評価は1にしてしまいます。
また、空調が個別ではなく集中管理も設備の古さの代表ですぐに切り替えられないのが残念です。 使えないホテルになりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援うれしいギフト6点付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス3
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 13:03:57
-
何かはわかりませんが身体のあちこちが痒くてたまりません。
【ご利用の宿泊プラン】
おまかせシングルユースプラン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 岐阜キャッスルイン 2010年10月19日 17:50:33
-
この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきありあがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋を確認させていただきました。どのような原因か分かりませんが、本日ダニ駆除をさせて頂きました。
お客にご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清潔・快適を心がけておりましたので、今回のことはとても残念です。
いつでもお客さまに心地よくご宿泊いただけるよう、さらに気を配ってまいります。
どうぞまた岐阜にお越しの際は岐阜キャッスルインをご利用くださいませ。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングルユースプラン】
サービス3
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月01日 23:28:56
-
ウォシュレットが壊れておりました、
という口コミがあったにもかかわらず、
僕の泊まった部屋も壊れておりました。
チェックアウトの際にフロントにも言いましたが。
個人的には、ウォシュレットがあるかないかは泊まるか泊まらないかを
選ぶ基準のひとつなので、とても残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
早い者勝ち!期間限定♪【禁煙】シングル!- 宿泊年月
- 2009年03月
- 岐阜キャッスルイン 2009年04月02日 17:19:32
-
この度は岐阜キャッスルインを御利用頂き誠に有難うございます。
この度はお客様にご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございません。
毎日すべてのお部屋をチェックしておりますが、今回この様なことになり大変申しわけございません。
今後この様なことのない様、徹底してまいりますが、万一何かございましたらすぐにフロントまでお伝えいただければすぐに対応させていただきますので宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 樋口
- ご利用のお部屋
- 【早い者勝ち!期間限定♪【禁煙】シングル!】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 20:07:35
-
コロナ接種検の用紙必要なのが分からず金額二倍支払ったのが不満
何処に接種検が必要何処記載されてたのか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 岐阜キャッスルイン 2022年06月24日 02:43:04
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、県民割の件でご不便をお掛けしてしまいました事をお詫び申しあげます。
岐阜県の地域観光支援策「ほっと一息、ぎふの旅」(県民割)のご利用に際しましては、ご宿泊されるお客様がワクチンを3回接種済みでいらっしゃること、もしくはPCR検査等で陰性でいらっしゃることの証明書をご提示いただくことが必須条件でございます。
楽天トラベルのサイト、またご予約画面(クーポン利用の説明文)にはその旨が明記されております。
何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただきましたのに、チェックインの際にお客様にご納得いただけますよう、言葉を尽くしてお伝えするべきであったと悔いております。
今後は各スタッフがより明確にお客様にご案内をできるよう、心して参りたいと存じます。
ご不快な思いをさせてしまいましたのにも関わらず、ホテルの立地や客室には高評価をいただきました事、大変恐縮に存じます。
今後共より良いおもてなしができるようスタッフ一同で精進してまいります。
厚かましいお願いとは存じますが、また来岐の機会がございましたら当ホテルをお選びいただければ幸甚でございます。
貴重なお声をいただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF!シングルルーム素泊まりスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 22:40:05
-
ベッドが固く枕が高くて全く眠れず・・・
タオル類は1回分は少ないのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 岐阜キャッスルイン 2012年10月07日 03:45:16
-
この度は当ホテルをご利用誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいたにも関わらず、睡眠を害することとなりまして大変申し訳ありませんでした。
客室の方には、低反発枕もご用意しておりますのでそちらでしたら少しは改善できたのではないかと思いますが、ご案内不足の点も合わせてお詫び申し上げます。
ご指摘のタオルの件ですが、
当ホテルでは、今のところお一人様ワンセットのみのご用意となり、ご要望に応じて追加させていただいておりますが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
時間を割いてのクチコミへのご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】
サービス2
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月27日 12:13:52
-
名鉄から近く立地は良いのですが、提供されている地図は少し分かり難いです。
部屋も浴室も広いのですが、清掃が不十分です。
空調吹き出しに埃がたなびき、浴槽には使用する前に髪の毛が落ちていました。
見落としたのかもしれませんが、不注意かなと思います。
又、シャワーの温度調整がうまくできませんでした。
カランに遊びがあり、熱いか冷たいかで適温に調整できませんでした。
朝食は品数があるのですが、保温ランプをつけていないため温かいはずの物が冷えていました。
節約ですかね?
1,000円近く払うなら、すぐそばのマクドナルドのモーニングの方が温かく安いと思います。
チェックインした時間の為か、テレビ番組表はなく、新聞は当然有料でしたのでコピー位あっても良いかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 岐阜キャッスルイン 2011年04月29日 13:42:20
-
この度は岐阜キャッスルインに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできなく、大変申し訳ございませんでした。シャワーの温度調節に関しましては、ただいま業者にて確認、調整中でございます。また、清掃や朝食に関しましては、スタッフを集め、早急にミーティングを開き対応していきたいと考えております。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
番組表は地上デジタル化にともないテレビにて番組表を見ることができるようになったため、エコも考えまして現在は印刷をしておりません。ご案内を致しませんで大変失礼致しました。
ご指摘いただきありがとうございました。
フロント 武山
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】QUOカード2000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広めシングルルームBタイプ 16平米】
サービス1
柚子茶9617さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 柚子茶9617さん [30代/女性] 2022年06月06日 11:14:52
-
上の階のガタガタさせる騒音が夜中から朝まで続いて一睡も出来なかったです。
部屋の床がフローリングではなく、カーペットならマシだったのにと思いました。
過去にも宿泊した事がありますが、その時も騒音が酷かったなと思い出しました。二度と宿泊する事は無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 岐阜キャッスルイン 2022年06月12日 02:09:26
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
騒音の件につきまして本当に申し訳ございませんでした。
お客様が仰るようにフローリングは摩擦力が強く
吸収力が少ない為、音が出やすいことも事実でございます。
椅子には靴下を履かせ対応をしておりましたが
お客様自身が発する音や振動につきましては
構造上対処が難しいのが現状ですが
夜間の見回り時、異常がございましたら
確認する作業を行っておりますので
今後は一層の注意を払い対応して参ります。
お忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF!シングルルーム素泊まりスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月26日 15:47:20
-
クレジットカード決済済みにも関わらず、チェックインの際に支払いを求められました。
指摘すると、受付の人は機械的に「申し訳ありません」と言うだけでした。
もうこちらに泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 岐阜キャッスルイン 2019年10月26日 18:52:20
-
この度は、当ホテルの不手際とご気分を害する対応に対しましてお詫び申し上げます。
今後、事前の予約確認の見直しとスタッフへの教育を再度致しまして再発防止に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆28日前迄がお得♪☆早割りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【わけ有(窓開閉不可)設備等通常 禁煙シングルプラン】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 18:34:19
-
チェックアウト12時プランのはずなのに、24日の午前11時過ぎにフロントから電話があり
静養の邪魔をされた。
どうやら、ホテル側にとって何時までも滞在してる客は邪魔者のようで
フロントに行き事の経緯を問いただすと、心無いフロントの者が確認を怠り部屋に電話をかけてきたとのあやふやな言い訳をした。
24時間近く待って、改めてホテル側の誠意ある対応並びに謝罪があるのではと、期待してましたが
残念ながら一切なく25日が過ぎようとしています。
確認並びに申し送り事項もろくに行われていないようでは、ホテルの従業員失格。
改めて再教育すべきかと思われます。
これを機会に、この宿泊プランは廃止されてはどうですか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 岐阜キャッスルイン 2019年02月27日 07:03:07
-
この度は、岐阜キャッスルインをお宿にお選び頂いたにも関わらずご気分を害する対応
誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に向けて社内で対応策を協議し従業員には
周知徹底と再教育を施しております。
快適なホテルライフのご提供を謳いながら
有ってはならないミスの連続
深く反省を致しております。
今回の対応につきまして改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆レイトチェックアウト12時プラン☆10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
axtupu8さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- axtupu8さん [40代/男性] 2013年10月06日 21:45:06
-
部屋の電気が廊下しかつかなかったので最悪です、フロントに直すようにお願いしたがトイレやシャワーもドアを開けて廊下の電気を使用してくださいと言われた、3日間結局直してもらえなかった。デスク、バストイレ、ベットの電気が壊れていた。こんなホテルがあるなんて信じられません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 岐阜キャッスルイン 2013年10月07日 12:30:27
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございました。
早速、お部屋の設備を確認致しましたが故障の確認ができませんでしたが、お客様のご利用頂きましたお部屋は、お部屋の入口の鍵受けにルームキーを差し込みライトを付けるタイプのお部屋でございました。
当ホテルでも2部屋しかございませんが、テェックインの際に詳しくご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。
御不備をお掛けしたと本当に申し訳ありませんでした。
今後はそういった事が起らないよう徹底して参ります。
お忙しい中、口コミご投稿ありがとうございました。
またの御利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆現金支払い限定 ecoで泊まろう3連泊プラン1日限定5Room☆☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス1
dragon4432さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- dragon4432さん [20代/男性] 2012年12月16日 14:56:09
-
部屋等は問題なかったが、フロントの対応は失格。
お釣りの計算が出来ない、一般常識がない。
人において低レベル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 岐阜キャッスルイン 2012年12月18日 03:46:50
-
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
ご指摘の件でございますが、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ありません
事実確認の上、今後、初歩的なミスがないよう全スタッフへの教育を徹底させて参ります。
今後とも岐阜キャッスルインをよろしくお願い致します。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス1
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 09:32:54
-
入室後、ルームライトが弱って点滅し始めていた。
フロントに言って交換を依頼。
1回目:電球を間違えました。
2回目:電球が違うみたいです。
交換を拒否しました。その後、電球は切れた模様です。
部屋からの外線は切れているそうです。エレベータの前に貼ってありました。
携帯電話が常識ですから特に困りませんが、どうやら修復機能が欠落しているみたい。
部屋もお風呂も天井にカビがありましたね。
安いかもしれないですが、もう泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 岐阜キャッスルイン 2012年09月01日 14:46:28
-
この度は岐阜キャッスルインをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ホテル側の不備により快適なご宿泊をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご要望に速やかにお応えできますよう従業員教育を行い、故障が事前に発見出来ますよう改善してまいりたいと思います。
客室からの外線電話の故障に関しましては、9月中には修復完了する予定でございます。
天井にカビがあったとのこと大変申し訳ございません。
部屋の点検・清掃によりいっそう注意し、お客様にご迷惑をおかけしないよう注意してまいります。
この度はご不快な思いをおかけしたにも関わらず、コメントにて大変有益なご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に快適にお泊りいただけますよう従業員一同頑張ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 田中
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆サマースペシャルプライスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス1
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 23:11:15
-
ひとことPCをお使い下さいがいえないフロントマン最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 岐阜キャッスルイン 2011年06月13日 16:43:33
-
この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はフロント対応においてご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に一言お声をお掛けすることができず、申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った親切な接客を今後していくべく努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】QUOカード3000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス1
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月09日 14:36:30
-
部屋は狭いし、何より他のホテルと比べて融通がきかなすぎる。
こんなサービスの悪いホテルは初めて。
二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
☆☆現金支払い限定 ecoで泊まろう3連泊プラン1日限定5Room☆☆
【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 岐阜キャッスルイン 2010年12月11日 20:58:11
-
この度は岐阜キャッスルインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客さまの満足できるサービスが提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご希望にできるだけお答えしていけるように改善点を見つけていきたいと思います。
ご気分を害されたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆現金支払い限定 ecoで泊まろう3連泊プラン1日限定5Room☆☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルームAタイプ 13平米】
サービス1
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 22:22:04
-
フロントのレベル最低
大きい声で訳ありの窓の開かないお部屋のプランといわれて、なのに請求書みるとしっかり通常料金が書いておりおかしいと文句を言うと
あいにく満室で他の部屋は空いてないといわれる。
ならなんで通常料金で二部屋受け付けたの???
しかも他のフロントの人があわててでてきてすぐに用意しますと。
そして部屋の鍵を1部屋ぶんだけくれるのでシングル2部屋ですけどというと
またばたばたしてかなり離れた部屋の鍵を何も言わずにいきなり渡された。
評価以前のひどい対応にあきれてしまった。
いまどきこんなホテルがあるのに驚きました。
未だに訳ありの部屋プランといわれたことが腹が立つ
部屋は良かったし清潔でしたのでフロントの対応が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 岐阜キャッスルイン 2010年11月12日 18:25:26
-
この度は岐阜キャッスルインにお泊りいただき、誠にありがとうございました。
今回はフロントの対応でお客さまに大変な不快感を与えまして大変申し訳ございませんでした。
お客さまに対する心構え、冷静さを欠いた対応、フロントの未熟な接遇にて、心地よく快適にお泊りいただくはずが、不快にさせる結果になってしまい深く反省いたしております。
責任者を含め、今後のフロント接客の在り方を見直し改めて学ぶ心構えでサービス向上を目指してまいります。
ご投稿により、一人ひとりの業務を見直すきっかけをいただきましたことをお礼申し上げます。
ありがとうございました。
お部屋の清潔さも保ってまいります。
どうぞまたお越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得■秋のビジネス応援シングルプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA 13平米】
サービス1
投稿者さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 14:39:30
-
AM3:00と3:45に非常ベルが鳴り、起こされました。
一回目の時に「原因が分からないが、火災ではないので、安心して休んでください。」
と言われましたが、二回目のベルが鳴り、以降寝付けませんでした。
幸い誤報であり、大事には至りませんでしたが、一回目の時にしっかりと調べて、原因を究明しておけば、二回目は無かったはずです。一人の客のミス、マナー違反をただ責めても仕方ありませんが、原因をしっかり把握することが、その他多くの宿泊者に迷惑がかからないようにするほうが、ホテルのためにも、宿泊者のためにもなると考えます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 岐阜キャッスルイン 2009年09月11日 16:13:22
-
このたびは大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
防災監視盤のチェック、メンテナンスにつきましては、定期的に行っており
たとえ誤報とはいえあってはならない事態が発生したことは
当ホテルの責任であり重ねてお詫び申しもうしあげます。
お客様のご指摘の通り速やかな対応ができるよう
全員が反省し
お客様に安心と安全をご提供できるホテルを目指してまいります。
お忙しい中、大変貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
フロント 加藤
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングルユースプラン】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
丸明精肉店さんの 岐阜キャッスルイン のクチコミ
朝食で一言。土曜日に1泊 事前に朝食を予約してチェックイン フロントの説明で団体客が居るので朝食の時間をずらすように言われたのでその後にしました。部屋のガイドによると朝食は9:30までとなっていたので朝食会場に8:15に行くと、この時間にもかかわらず、焼きそば・点心・白菜の和え物がたった3台の保温器の上にありました(言わば残り物)更に、どれも火が消された冷たい状態で…。あたたかいものは別の鍋にカレーと味噌汁のみです。パンも牛乳も卵も無く和食にするでも洋食にするでも惨めな残り物。これをどう解釈すればよろしいのでしょうか?とてもお金を払って納得のいくものではなく不快な思いでした。改善を期待して次回お邪魔したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岐阜キャッスルインをご利用誠にありがとうございます。
朝食の内容につきまして不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません。
当日の状況を確認しすぐさま対策を講じ改善していけるように取り組んで参ります。
今後ともより良いサービスのご提供が出来るホテルになるように取り組んで参りますので
岐阜へお越しの際は、岐阜キャッスルインを宜しくお願い致します。
お忙しいところ口コミご投稿ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。