楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーラックパル焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーラックパル焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.15
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.19
  • 食事3.90

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シーラックパル焼津 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-23 21:05:36

こちらは初めて利用させていただきました。
口コミ評価が高いので期待していましたが、、
普通でした。

そう思う1番の理由はスタッフです。
いつも受付に人はいないシステムなのでしょうか、たまたまかもしれませんが、、
出てこられたスタッフも、こちらから聞いたことだけを答えるタイプの方でした。
醸し出す雰囲気がバイトな感じがありました。
朝ロビーにおりたとき、数人スタッフがいましたが、挨拶もありませんでした。

前情報が良すぎたので、知らないでいっていればきっと普通の対応なんだと思います。

あと、暗くなってから駅前へいきましたが閑散としていて寂しかったです。
コンビニは人通りのない道を行きますが、歩いていけるところにあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル シーラックパル焼津 2019-12-01 12:00:36

この度はホテルシーラックパル焼津にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いて貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に挨拶・声かけ等を丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様のご意見を参考に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、また機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテルシーラックパル焼津 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前までの予約でお得な早期得割★朝食・タブレット・VOD・Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル ★朝食・タブレット・VOD・Wi-Fi無料】