楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーラックパル焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーラックパル焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.17
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.21
  • 食事3.90

風呂2

投稿者さんの ホテル シーラックパル焼津 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 19:22:41


○朝食
 コロナ対策で、カレーライスと牛丼、味噌汁しか提供されず。サラダもおかずも無し。
 2日目はサラダが出ていたので、時間帯によるかも知れません。

○部屋
 ネット環境が不安定。2日目はVODも動かなくなっていた。

 価格も安いわけでもないので、今後、焼津では他の宿に泊まることになろうかと。
 (初めてなのに、2泊して後悔したかも。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル シーラックパル焼津 2020-11-26 12:13:35

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しましては感染症対策のためメニュー縮小してのご提供となり、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご滞在中の2日目からサラダをご提供できるようになりました。今後も貴重なご意見をもとに、感染状況などにもよりますが、少しでもご満足いただけるよう努めてまいります。
ネット環境の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
何かございましたらお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。対応させていただきます。
この度はご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、焼津にお越しの際は是非またご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル シーラックパル焼津 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・VOD無料★無料駐車場(先着順) 
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル ★朝食・VOD無料 ★無料駐車場(先着順)】