楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル花南のクチコミ・お客さまの声
サービス5
食事は最高!でした。ディナー後のコンサートも子供達にとって良い経験になったと思います。小さな子供ってなかなかコンサートなんかには行けないので。しかし、楽天トラベルを通じて予約→予約の変更(2泊→1泊)を行ったのですが、なんと、当日到着してびっくり。予約がされていませんでした。予約変更時に誤ってキャンセルしてしまったみたい…。しかし、その後のホテルのご主人の対応は、次もここを予約しようと思わせるものでした。運よく、前のホテルに空き部屋があり、そこで宿泊。食事は花南さんが用意して頂き、いろいろなサービスもてんこもり。また、部屋が少し狭くなっているので、ということでキャッシュバックまで。誤ってキャンセルしてしまったホテル側が悪いのですが、本人に1週間前に通知が来る様に、ホテル側にも同様の連絡があれば、事前に気が付いていたはず。私的には、今回の事故は楽天とホテルの両方に責任があるように思えます。なのに、ホテル側だけが対応に追われたことに少し疑問を感じました。家族旅行では、もう楽天は使わないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大変ご迷惑をおかけしました。予約がなくてさぞ驚いたことと思います。大変申し訳ございませんでした。充分事前チェックをして再発防止に努めたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
プチホテル花南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの プチホテル花南 のクチコミ
食事は最高!でした。ディナー後のコンサートも子供達にとって良い経験になったと思います。小さな子供ってなかなかコンサートなんかには行けないので。しかし、楽天トラベルを通じて予約→予約の変更(2泊→1泊)を行ったのですが、なんと、当日到着してびっくり。予約がされていませんでした。予約変更時に誤ってキャンセルしてしまったみたい…。しかし、その後のホテルのご主人の対応は、次もここを予約しようと思わせるものでした。運よく、前のホテルに空き部屋があり、そこで宿泊。食事は花南さんが用意して頂き、いろいろなサービスもてんこもり。また、部屋が少し狭くなっているので、ということでキャッシュバックまで。誤ってキャンセルしてしまったホテル側が悪いのですが、本人に1週間前に通知が来る様に、ホテル側にも同様の連絡があれば、事前に気が付いていたはず。私的には、今回の事故は楽天とホテルの両方に責任があるように思えます。なのに、ホテル側だけが対応に追われたことに少し疑問を感じました。家族旅行では、もう楽天は使わないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大変ご迷惑をおかけしました。
予約がなくてさぞ驚いたことと思います。
大変申し訳ございませんでした。
充分事前チェックをして再発防止に努めたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。