楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福岡サンパレスホテル&ホール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡サンパレスホテル&ホールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.09
  • 食事4.38

サービス3

投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ

投稿者さん 2015-08-14 14:34:43

部屋に案内され、いきなり虫がいて、悲鳴をあげながら、退治するはめに、手を洗いに行くと、髪の毛があり、気分が悪くなりましたが、出かける予定もあり、我慢しました。
朝食も美味しくなく、物足りなく、朝食付きじゃなくてよかったと後悔しました。
周りの飲食店も分かりにくいため、不便さを感じましたが、本来の目的は達しましたので、よしとします。
ただ、加湿器があったことと、コンシェルジュの方の対応が良かったのは、さすがでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
福岡サンパレスホテル&ホール 2015-08-15 10:57:30

このたびは福岡サンパレスホテル&ホールへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから、せっかく私どもをお選びいただきましたのに、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
大変ご不快な思いをなさったことと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、清掃スタッフにもより厳しく指導致します。
今後のご利用はいただけないかとは存じますが、もし今後、このようなことがございましたら、その際はぜひ一度フロントスタッフへお声かけくださいませ。
ご不快な思いをされたままのご滞在にならないよう、誠心誠意対応させていただきます。
また朝食につきましても、お口に合わなかったようで、申し訳ございませんでした。
ご出発の際に、ご指摘いただいたプラン内容についても、今後わかりやすいよう見直しをしてまいります。
このようなことがあったにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
もし、次の機会をいただけましたら幸いでございます。
重ねて、このたびのご利用、クチコミへのご投稿、ありがとうございました。

福岡サンパレスホテル&ホール ゲストサービス
福田秀俊

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝から元気☆和朝食プラン 《シングル》
ご利用のお部屋
【シングルルーム】