サービス2
投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 12:21:15
-
14時に着いたのですが15時からのチェックインらしく隣の喫茶店で時間つぶしをしました。
一番年配の女性(40代ぐらい?)の方のしゃべり方が怖かったですw
翌朝もご飯のおかわりをお願いしたら厨房で炊飯器をバン!と開け閉めしている音がして持ってきてくれた茶碗とお味噌汁をボンボンとおかれましたw
他の若い女性の方たちはニコニコされていてとても感じがよかったです。
14時45分ごろ受付の前に行ってみると別のお客さんがカギをもらってエレベータに向かっていました。
先ほど対応された年配のフロントの男性と何度も目が合うのですが無視だったので
女性のフロントの方に「チェックインは15時からなんですね?」と
確認するともう受けられるとのこと。
ならば気を利かせて「本当は15時からですが掃除が早く終わったのでどうぞ」と
一言声をかけてくればいいのにと思いました。
無駄にだらだらとフロントの目の前でうろうろそわそわしていましたw
夜中お風呂に入るとシャワーが止まらず夜のフロントの方を呼ぶと
「業者を呼ぶので隣の部屋へ」とのこと。
ほとんどバックの中から荷物を出してしまっていたので大変でした。
移動した部屋は空気清浄機が作動していなかったのか煙草の匂いが残っていました。
脱衣所に短い髪の毛が数本。
夜中は気がつかなかったのですが
朝の光で窓際のフローリングにとても大きい2~3センチくらいの
綿ゴミが3つ・・・。
その真横で寝ていたのか・・・とがっくりでした。
マリンメッセでのコンサートに利用したので立地はとてもよかったです。
あと夜中の海辺の散歩コースがとてもきれいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 福岡サンパレスホテル&ホール 2013年05月17日 21:01:44
-
この度は福岡サンパレスホテル&ホールにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着早々に案内の不手際があり大変失礼致しました。
客室も清掃不足、シャワーの不良とせっかくご宿泊いただいたのに、
快適に過ごす環境になく、申し訳ありませんでした。
今後、接客、清掃にはもっと力を入れていきたいと思います。
とにかく、言い訳できないご指摘でしたので、改善して参ります。
ありがとうございました。
フロント 福田秀俊
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬旅】駐車料金サービス!!和室寛ぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(7.5帖)】
サービス2
投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ
バレーボールのワールドカップ観戦のために。
会場から近いことと安さで決めました。
その点では大満足。
ただ、連泊とはいえ部屋の掃除が…
ゴミ箱に入れていなかったとはいえ、
めがねをふいたティッシュがそのままだったり、
前日はいたスリッパがそのまま部屋に転がってました。
(新しいのは置いてありましたが)
ちょっとびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡サンパレスホテル&ホールをご利用いただき誠にありがとうございます。
ワールドカップの観戦の為に数あるホテルから私どもホテルをお選びいただきましたのに、清掃ではご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
ご連泊のお部屋の清掃では、ゴミ箱に入っているもののみ回収し処分しております。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、ご使用済みのスリッパはきちんと並べておくべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。。
誠に勝手ながら、またの機会をいただければ幸いです。
重ねて、この度のご利用、誠にありがとうございました。
福岡サンパレスホテル&ホール フロント 松本