部屋2
投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 12:21:15
-
14時に着いたのですが15時からのチェックインらしく隣の喫茶店で時間つぶしをしました。
一番年配の女性(40代ぐらい?)の方のしゃべり方が怖かったですw
翌朝もご飯のおかわりをお願いしたら厨房で炊飯器をバン!と開け閉めしている音がして持ってきてくれた茶碗とお味噌汁をボンボンとおかれましたw
他の若い女性の方たちはニコニコされていてとても感じがよかったです。
14時45分ごろ受付の前に行ってみると別のお客さんがカギをもらってエレベータに向かっていました。
先ほど対応された年配のフロントの男性と何度も目が合うのですが無視だったので
女性のフロントの方に「チェックインは15時からなんですね?」と
確認するともう受けられるとのこと。
ならば気を利かせて「本当は15時からですが掃除が早く終わったのでどうぞ」と
一言声をかけてくればいいのにと思いました。
無駄にだらだらとフロントの目の前でうろうろそわそわしていましたw
夜中お風呂に入るとシャワーが止まらず夜のフロントの方を呼ぶと
「業者を呼ぶので隣の部屋へ」とのこと。
ほとんどバックの中から荷物を出してしまっていたので大変でした。
移動した部屋は空気清浄機が作動していなかったのか煙草の匂いが残っていました。
脱衣所に短い髪の毛が数本。
夜中は気がつかなかったのですが
朝の光で窓際のフローリングにとても大きい2~3センチくらいの
綿ゴミが3つ・・・。
その真横で寝ていたのか・・・とがっくりでした。
マリンメッセでのコンサートに利用したので立地はとてもよかったです。
あと夜中の海辺の散歩コースがとてもきれいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 福岡サンパレスホテル&ホール 2013年05月17日 21:01:44
-
この度は福岡サンパレスホテル&ホールにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着早々に案内の不手際があり大変失礼致しました。
客室も清掃不足、シャワーの不良とせっかくご宿泊いただいたのに、
快適に過ごす環境になく、申し訳ありませんでした。
今後、接客、清掃にはもっと力を入れていきたいと思います。
とにかく、言い訳できないご指摘でしたので、改善して参ります。
ありがとうございました。
フロント 福田秀俊
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬旅】駐車料金サービス!!和室寛ぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(7.5帖)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ
スタッフの方がとても親切で気持ちが良かったです。朝食も上のレストランもすごく美味しくて満足でした。
ただ、お風呂の天井がカビだらけだったり、洗面台の空調か換気扇みたいなとこが埃まみれで、ちょっと清掃が行き届いてなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡サンパレス&ホールへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご家族旅行に私どもを選んでいただきましたのに、客室の清掃が行き届かず申し訳ございません。
快適にお過ごしいただけなかったのではないかと、恥ずかしい限りです。
ご指摘いただきました件、すぐに確認し、対処させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
このようなことがあったにも関わらず、私どもの対応やレストランにはお褒めの言葉をいただき、大変恐縮致しております。
また機会がございましたら、ぜひご利用ください。
このようなことがございませんよう、努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 松本照久