楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福岡サンパレスホテル&ホール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福岡サンパレスホテル&ホールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.34
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.13
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

リュウ!ホセイさんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ

リュウ!ホセイさん [50代/男性] 2022年06月18日 23:05:55

サービスは全く問題ないですが、夜中に玄関ホールにカギが掛かるので、閉じ込められた感があり不快である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
福岡サンパレスホテル&ホール 2022年06月25日 14:33:16

この度は福岡サンパレスホテル&ホールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
私どもホテルは、午前2時から午前6時まで防犯の為、玄関扉を施錠しております。
施錠中もフロントスタッフは常駐いたしておりますので、外出はもちろん、外からお戻りの際もインターホンでお知らせいただき、ご対応させていただいております。
ご理解いただけますと幸いです。
重ねて、この度は貴重なご意見ありがとうございました。

福岡サンパレスホテル&ホール フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
【普通車P&お菓子付】 チケット提示で駐車場無料&お菓子付プラン 【チケット駐車場プラン】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム【12平米】】

総合2

投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 17:03:09

チェックイン時に、領収書は食事代抜きで金額入れるよう依頼し、了承されたにも関わらず、チェックアウト時に提示された領収書は、食事代込みになってた。それを指摘しても、謝罪もなく「あーそうでしたか?」だけ。ちなみにチェックイン時に頼んだ人と、チェックアウト時に領収書を出したうえ、上記のふざけた返事をした人は同じ人です。この程度の対応も出来ないなら、接客は辞めた方がいいのでは?
6階に泊まりましたが、深夜0時過ぎても大声で騒いでる宿泊客が居ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
福岡サンパレスホテル&ホール 2016年07月19日 18:41:27

この度は福岡サンパレスホテル&ホールへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在では、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
領収書の件におきましては、担当係員がお客様のご依頼に忠実にお答えする事ができなかったばかりか、お客様への対応も十分ではなく、ご不快な思いをおかけする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのなきよう、担当係員には厳しく指導してまいります。
また、客室の騒音につきましても、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は巡回の回数を増やすようにし、対応させていただきます。
もし、次の機会をいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、お客様に安心してご利用いただけるホテルであるように、サービス向上に努めてまいります。
この度のご利用、クチコミへのご投稿、ありがとうございました。
宿泊サービス課 松本照久

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 14:34:43

部屋に案内され、いきなり虫がいて、悲鳴をあげながら、退治するはめに、手を洗いに行くと、髪の毛があり、気分が悪くなりましたが、出かける予定もあり、我慢しました。
朝食も美味しくなく、物足りなく、朝食付きじゃなくてよかったと後悔しました。
周りの飲食店も分かりにくいため、不便さを感じましたが、本来の目的は達しましたので、よしとします。
ただ、加湿器があったことと、コンシェルジュの方の対応が良かったのは、さすがでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
福岡サンパレスホテル&ホール 2015年08月15日 10:57:30

このたびは福岡サンパレスホテル&ホールへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから、せっかく私どもをお選びいただきましたのに、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
大変ご不快な思いをなさったことと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、清掃スタッフにもより厳しく指導致します。
今後のご利用はいただけないかとは存じますが、もし今後、このようなことがございましたら、その際はぜひ一度フロントスタッフへお声かけくださいませ。
ご不快な思いをされたままのご滞在にならないよう、誠心誠意対応させていただきます。
また朝食につきましても、お口に合わなかったようで、申し訳ございませんでした。
ご出発の際に、ご指摘いただいたプラン内容についても、今後わかりやすいよう見直しをしてまいります。
このようなことがあったにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
もし、次の機会をいただけましたら幸いでございます。
重ねて、このたびのご利用、クチコミへのご投稿、ありがとうございました。

福岡サンパレスホテル&ホール ゲストサービス
福田秀俊

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝から元気☆和朝食プラン 《シングル》
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

ms1218324さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ

ms1218324さん [60代/男性] 2013年06月26日 16:35:50

6/24宿泊しましたが、インターネットの無線ランが部屋で使えないのは、今のご時世では不合格ですね。有線はありましたが・・・今はipad時代です。ロビー内では可能ですが!!??
朝食付きですが、イマイチでした。客がいなかったのか私一人で!!朝食を・・でした。築港近傍の仕事の人であれば???!!!!!
今回は、ブログの女性につられて予約しましたが・・・!!??二度はないでしょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
福岡サンパレスホテル&ホール 2013年06月26日 20:09:30

この度は福岡サンパレスホテル&ホールにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、クチコミへのご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただきましたが、無線ランの不備でご不便をお掛けしました。
申し訳ございません。
ネット環境の整備は、急いで取り掛かりたいと考えております。
朝食も御満足いただけず残念です。
宿泊責任者として、不甲斐無く思う次第です。
まずは、ネット環境を夏までに整えたいと思います。
二度目の利用は無いとのことですが、折角の投稿のご意見を
ありがたく改善に取り組みたいと思います。
ありがとうございました。
   フロント 福田秀俊

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝から元気☆和定食プラン 《シングル》
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 福岡サンパレスホテル&ホール のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 22:06:20

5月12日から14日の2泊させていただきました。お部屋に入りバスルームを開けたら、異常なまでのヤニの臭い。会社などの喫煙室以上でした。
その後出掛けて、お部屋に戻るのが憂鬱になりました。
シャワー浴びる前に、アメニティのボディスポンジとソープでシャワーカーテンやら何やら洗い、掃除をしましたが、臭いは取れず少しましになっただけでした。
次の日客室係の方が大きな空気清浄機を持ってきてくれたが、長年のヤニがたまっている感じなのでそんなに変わりはありませんでした。
きっともう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
福岡サンパレスホテル&ホール 2012年05月16日 10:58:09

福岡サンパレスホテル&ホールにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度は、お部屋の臭いに関し、御不快をおかけする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルには常設の禁煙ルームがございませんので、
禁煙室をご希望のお客様には消臭と空気清浄機を入室して対応させて頂いておりますが、
配慮が行き届かず大変ご迷惑おかけ致しました。
現在、強力な消臭スプレーの導入を進めております。
禁煙ルームご希望のお客様も増えておりますので、
お客様の声を真摯に受け止め、対応・解決に取り組んで参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿、ご意見頂き、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ