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グランプラザ中津ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
過去、郷里に盆のお墓参りやその他ビジネスで何度も利用しているホテルであるが数年ぶりに宿泊をした。今回、フェリーの欠航により宿泊が1日ずれたが快く対応していただきありがたかった。当ホテルの朝食は、「個別注文のオムレツ」が特徴で宿泊時は毎回楽しみにしていた。さて、今回の評価は残念ながら「悪い評価」をせざるを得ない。その理由は以下の通り1.部屋は毎回静かな角部屋にしてもらっているが今回は全く誤算であった。丁度、九州の学生が集団で宿泊をしたそうで上階でバタバタ言わせたり同じ階の宿泊組みは夜に大声で会話をして眠れなかった。引率の先生の問題か?2.浴室のお湯が「ぬるい」混合栓で水で調整すると温度が下がる。夏であってももう少し高い温度設定が良かった。居室ソファーの布が少し擦り切れていた。3.湯沸かし器が依然改善されていない。数年前、「何処のホテルもポット方式」と指摘をしたが、依然改善されていない。4.BSのNHKが入らない(驚き)MLBや朝ドラを見ようとしたがBS-NHKが入らなかった。その理由をチェックアウト時にフロントに聴いたところ「NHK-BSの料金払いたくないので未契約」ということで唖然としてしまった。経費の節約だろうがいまどき、BS-NHKが入らないホテルがあるとは・・・・。5.朝食バイキングの「オムレツ」は、調理人のスキルの問題か?期待はずれであまり良い出来栄えではなかった。
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いつもグランプラザ中津ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。学生の団体様の場合はチェックインの際に、引率の先生方が生徒様に注意事項などしっかりと説明なさっておりますが、やはり部屋が違うので、少し気がゆるまれる生徒様がおられるのも事実でございます。今後、同じような事があれば、フロントまでお伝え頂けますと、こちらから注意をさせて頂きます。お部屋の設備や備品も古くなっており、設備の改装はすぐには難しいですが、少しずつ備品から改装していく予定でございます。湯沸かし器も現段階では変更予定がなく、今後の課題とさせて頂きます。BSの件では、当ホテルスタッフが、「NHK-BSの料金を払いたくないので未契約」という説明を行ったとすれば、スタッフの間違いであり、料金を払いたくないからという理由ではございません。誠に申し訳ございません。オムレツの件もいつもと変わらない、お客様に喜んで頂けるものをご提供できるよう伝えさせて頂きます。この度は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいくつも頂き、心より感謝申し上げます。より一層お客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。グランプラザ中津ホテル 畑野
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風呂1
投稿者さんの グランプラザ中津ホテル のクチコミ
過去、郷里に盆のお墓参りやその他ビジネスで何度も利用しているホテルであるが数年ぶりに宿泊をした。
今回、フェリーの欠航により宿泊が1日ずれたが快く対応していただきありがたかった。
当ホテルの朝食は、「個別注文のオムレツ」が特徴で宿泊時は毎回楽しみにしていた。
さて、今回の評価は残念ながら「悪い評価」をせざるを得ない。その理由は以下の通り
1.部屋は毎回静かな角部屋にしてもらっているが今回は全く誤算であった。
丁度、九州の学生が集団で宿泊をしたそうで上階でバタバタ言わせたり同じ階の宿泊組みは夜に大声で会話をして眠れなかった。引率の先生の問題か?
2.浴室のお湯が「ぬるい」混合栓で水で調整すると温度が下がる。夏であってももう少し高い温度設定が良かった。居室ソファーの布が少し擦り切れていた。
3.湯沸かし器が依然改善されていない。数年前、「何処のホテルもポット方式」と指摘をしたが、依然改善されていない。
4.BSのNHKが入らない(驚き)
MLBや朝ドラを見ようとしたがBS-NHKが入らなかった。その理由をチェックアウト時にフロントに聴いたところ「NHK-BSの料金払いたくないので未契約」ということで唖然としてしまった。経費の節約だろうがいまどき、BS-NHKが入らないホテルがあるとは・・・・。
5.朝食バイキングの「オムレツ」は、調理人のスキルの問題か?期待はずれであまり良い出来栄えではなかった。
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いつもグランプラザ中津ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
学生の団体様の場合はチェックインの際に、引率の先生方が生徒様に注意事項などしっかりと説明なさっておりますが、やはり部屋が違うので、少し気がゆるまれる生徒様がおられるのも事実でございます。今後、同じような事があれば、フロントまでお伝え頂けますと、こちらから注意をさせて頂きます。
お部屋の設備や備品も古くなっており、設備の改装はすぐには難しいですが、少しずつ備品から改装していく予定でございます。湯沸かし器も現段階では変更予定がなく、今後の課題とさせて頂きます。
BSの件では、当ホテルスタッフが、「NHK-BSの料金を払いたくないので未契約」という説明を行ったとすれば、スタッフの間違いであり、料金を払いたくないからという理由ではございません。
誠に申し訳ございません。
オムレツの件もいつもと変わらない、お客様に喜んで頂けるものをご提供できるよう伝えさせて頂きます。
この度は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいくつも頂き、心より感謝申し上げます。より一層お客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進してまいりますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
グランプラザ中津ホテル 畑野