楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランプラザ中津ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
浴槽に髪の毛が残っている。Wi-Fi機器が故障している。今後、色々と改善して頂くと、リピーターとなれると思いますが、現状のままでは難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランプラザ中津ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大以降、清掃作業の再教育を行い、特に注意を払って参りましたが今回髪の毛が残っていたとのご指摘を受け、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご指摘のもと、再教育致しました。また、Wi-Fiの件におきましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。快適なネット環境をご用意できるよう環境整備を行いましたので、また中津にお越しの際にご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。グランプラザ中津ホテル 畑野
グランプラザ中津ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランプラザ中津ホテル のクチコミ
浴槽に髪の毛が残っている。
Wi-Fi機器が故障している。
今後、色々と改善して頂くと、リピーターとなれると思いますが、現状のままでは難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランプラザ中津ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大以降、清掃作業の再教育を行い、特に注意を払って参りましたが今回髪の毛が残っていたとのご指摘を受け、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご指摘のもと、再教育致しました。
また、Wi-Fiの件におきましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。快適なネット環境をご用意できるよう環境整備を行いましたので、また中津にお越しの際にご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランプラザ中津ホテル 畑野