楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合4
従業員の方とは1人しかお会いしませんでしたが、若いながら、とても感じの良い方でした。小学生の団体と重なりましたが、楽しんでいながらも、とてもおとなしく、騒音のようなものを感じたことは一度もありませんでした。部屋も、風通しも良く、広々としていてよかったと思います。駅からは徒歩20分弱ですが、環境がよいので、歩いていて苦になりませんでした。ただ、偶然の要素もありますが、2つの問題が。一つは、鍵の開閉のコツを最後までつかめませんでした。4度開閉しましたが、開ける方は3回、閉める方は1回、非常に苦労しました。押し込むのが正しいのか、追い込まないのが正しいのか。いまだ正解は分かりません。そしてもう一つは、雨に濡れたあるいは汗をかいた服の乾燥。最短で8時間、最長で14時間、物干しロープをお借りして干したのですが、翌朝、まったく乾いていなかったのには閉口しました。「生乾き」とかそういうレベルではなかったですね。湿度が100%近くあったのでしょうか、エアコンや換気扇のない自然乾燥では、こういうこともあるのだと改めて知ったように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【バンガロー】1棟 (土曜日)
[最安料金(目安)]1,620円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
susausa01さんの 新栄清里キャンプ場 ^ のクチコミ
従業員の方とは1人しかお会いしませんでしたが、若いながら、とても感じの良い方でした。
小学生の団体と重なりましたが、楽しんでいながらも、とてもおとなしく、
騒音のようなものを感じたことは一度もありませんでした。
部屋も、風通しも良く、広々としていてよかったと思います。
駅からは徒歩20分弱ですが、環境がよいので、歩いていて苦になりませんでした。
ただ、偶然の要素もありますが、2つの問題が。
一つは、鍵の開閉のコツを最後までつかめませんでした。
4度開閉しましたが、開ける方は3回、閉める方は1回、非常に苦労しました。
押し込むのが正しいのか、追い込まないのが正しいのか。
いまだ正解は分かりません。
そしてもう一つは、雨に濡れたあるいは汗をかいた服の乾燥。
最短で8時間、最長で14時間、物干しロープをお借りして干したのですが、
翌朝、まったく乾いていなかったのには閉口しました。
「生乾き」とかそういうレベルではなかったですね。
湿度が100%近くあったのでしょうか、
エアコンや換気扇のない自然乾燥では、
こういうこともあるのだと改めて知ったように感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する