楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
なぜこんなにもクチコミ評価が高いのか正直不明です。で考えたところ利用目的が違ったのかな・・と。アクティビティ目的での利用と手頃な価格での癒しと美味を求める旅行。私たちは後者でしたが、この場合で利用する宿泊施設でははっきり言ってありません。まず部屋、部屋の大きさ設備等はHP等記載通りですが、清掃はしてあるけどメンテナンスはしていないようです。壁紙やベランダの床材など破れっぱなし。お茶を飲もうと湯のみをあけたところ・・・前の人が使って伏せてしまったのか茶色い汚れがびっしり(最初、年季の入った湯のみで茶渋かと思いましたが、触ったらぬるっと取れたので洗ってないな・・と)これをみて部屋にある他の湯のみ、ポットなどいっさい使う気が失せました。きっと掃除の時、確認・交換していないんでしょうね。さらっと部屋を見て使ってなさそうならそのままということだと思います。怖くなりました。また赤ちゃん大歓迎プランで部屋におむつ用ダストを置いてくれてましたが、ダストの中が水滴だらけ・・。前に利用した方のおむつの湿気でしょうが、正直気持ち悪かったです。それでもご飯が良ければ、と期待しましたが刺身は席に着く前からテーブルに。新鮮をうたってるのに・・これでは放置乾燥感が否めずがっかり。煮物の鯛のお頭煮、うろこ処理がまったくしていないのでせっかく美味しい味付けなのに台無し。温かいものは温かくと気を使っているのでしょうが、全てが温かく部屋も暖かく・・ なんというかメリハリがないというか。あの梅そばが冷たかったらぐっと締まるのになぁと感じました。最後の鍋ですが、正直必要ないです。量が多いということではなく、何の工夫もない普通のカニ鍋なので。一番がっかりなのが〆の雑炊用に用意していただいたご飯。匂いました。炊きたてではないのでしょうね。炊飯器(ジャー)などに保温のまま長時間放置してあった匂いです。雑炊なので炊きたてである必要はないですが匂いがあるご飯、お金を払って食べる食事で初めて経験しました。朝食は問題なかったです。何度考えてもなぜこんなにもクチコミが高評価なのが不思議な宿です。いままでいろいろ旅に行きましたがこんなにもクチコミ評価と自分の評価がミスマッチなのも初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
S様この度のご宿泊、クチコミ投稿、誠にありがとうございました。この度は、宿泊全体を通しまして満足して頂けず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。部屋に関しましては、清掃時にごみはもちろん、湯呑、お茶セットなど必ず新しい物をセットさせて頂いておりますが、チェックが不十分であったことに反省をしておりますし、今後の清掃や準備、巡回時のチェックを厳しくして参りたいと精進しております。お食事に関しましても、お席について下さる寸前にお刺身をお出させて頂いておりますが、S様には不快な思いとなってしまったことは残念に思っております。また、他のことについては調理スタッフに、お客様の気持ちになり満足して頂くために、充分注意を払い気配りを忘れることなく勤めるよう指導致しました。スタッフ一同、S様より頂戴いたしましたご意見を、今後のサービス、おもてなしに於いて改善していき前向きに取り組んで参ります。この度は、貴重なご意見・ご宿泊を頂きました事を心からお礼申しあげます。
若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) のクチコミ
なぜこんなにもクチコミ評価が高いのか正直不明です。
で考えたところ利用目的が違ったのかな・・と。
アクティビティ目的での利用と手頃な価格での癒しと美味を求める旅行。
私たちは後者でしたが、この場合で利用する宿泊施設でははっきり言ってありません。
まず部屋、部屋の大きさ設備等はHP等記載通りですが、清掃はしてあるけどメンテナンスはしていないようです。壁紙やベランダの床材など破れっぱなし。
お茶を飲もうと湯のみをあけたところ・・・前の人が使って伏せてしまったのか茶色い汚れがびっしり(最初、年季の入った湯のみで茶渋かと思いましたが、触ったらぬるっと取れたので洗ってないな・・と)
これをみて部屋にある他の湯のみ、ポットなどいっさい使う気が失せました。
きっと掃除の時、確認・交換していないんでしょうね。さらっと部屋を見て使ってなさそうならそのままということだと思います。怖くなりました。
また赤ちゃん大歓迎プランで部屋におむつ用ダストを置いてくれてましたが、ダストの中が水滴だらけ・・。前に利用した方のおむつの湿気でしょうが、正直気持ち悪かったです。
それでもご飯が良ければ、と期待しましたが
刺身は席に着く前からテーブルに。新鮮をうたってるのに・・これでは放置乾燥感が否めずがっかり。煮物の鯛のお頭煮、うろこ処理がまったくしていないのでせっかく美味しい味付けなのに台無し。温かいものは温かくと気を使っているのでしょうが、全てが温かく部屋も暖かく・・ なんというかメリハリがないというか。あの梅そばが冷たかったらぐっと締まるのになぁと感じました。最後の鍋ですが、正直必要ないです。量が多いということではなく、何の工夫もない普通のカニ鍋なので。
一番がっかりなのが〆の雑炊用に用意していただいたご飯。
匂いました。炊きたてではないのでしょうね。炊飯器(ジャー)などに保温のまま長時間放置してあった匂いです。
雑炊なので炊きたてである必要はないですが匂いがあるご飯、お金を払って食べる食事で初めて経験しました。朝食は問題なかったです。
何度考えてもなぜこんなにもクチコミが高評価なのが不思議な宿です。
いままでいろいろ旅に行きましたがこんなにもクチコミ評価と自分の評価がミスマッチなのも初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
S様
この度のご宿泊、クチコミ投稿、誠にありがとうございました。
この度は、宿泊全体を通しまして満足して頂けず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
部屋に関しましては、清掃時にごみはもちろん、湯呑、お茶セットなど必ず新しい物をセットさせて頂いておりますが、チェックが不十分であったことに反省をしておりますし、今後の清掃や準備、巡回時のチェックを厳しくして参りたいと精進しております。
お食事に関しましても、お席について下さる寸前にお刺身をお出させて頂いておりますが、S様には不快な思いとなってしまったことは残念に思っております。また、他のことについては調理スタッフに、お客様の気持ちになり満足して頂くために、充分注意を払い気配りを忘れることなく勤めるよう指導致しました。
スタッフ一同、S様より頂戴いたしましたご意見を、今後のサービス、おもてなしに於いて改善していき前向きに取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見・ご宿泊を頂きました事を心からお礼申しあげます。