楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
正直に書かせていただきますと、他の方が付けられている点数に疑問しかございません。おそらくカヤックなどのアクティビティーを申し込まれて、そのサービスを享受した方が総合点として付けられているのではないかと思われます。私たちは宿泊がメインの目的でしたので)、部屋に虫がいて、床にジュースか何かをこぼしたまんまの大きなシミが残り、壁・天井もシミだらけであったことから、満足とはいえるものではございませんでした。料理は問題はないものの感動するレベルにはございませんでした。アクティビティーではなく、宿泊をメインの目的として検討される方は、一人当たり15000円程度出せば、清潔な居心地の良い宿泊施設は沢山あるので、よく考えてからご利用されるのが良いかと思われます。こちらの宿泊施設に何か問題があるわけではございません。スタッフの方の対応もいたって普通です。あくまで個人の意見ですが、同じような目的でご利用を検討される方の参考になればと思います。【改善可能かと思われる点】※ドライヤーは各部屋に1個用意されている方が良いです。(フロントにわざわざ借りに行くのはどうかと・・・)※部屋のデスクに入れている資料等は最新のものを用意する。(2009年ごろの古い情報が記載されたものがメインだったため)※テレビの番組表をコピーでもして各部屋に用意しておく。※せっかくの梅風呂なのであれば、期待される効能などを記載したほうがよい。※どういう目的で利用されているかを確認の上、提案できるアクティビティーがあれば提案する。※壁紙は貼り替えが必要。※床もパネル単位でで取り替えできるタイプのようでしたので、汚れてシミになっているものは破棄して新しいものに取り替える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
N様この度のご宿泊、クチコミ投稿、誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。また、お忙しい中クチコミ投稿にご感想を頂きながらお返事が大変遅れまして申し訳ございませんでした。貴重なお休みに当館にてお過ごしいただくのに、満足して頂けず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心から深くお詫び申し上げます。N様から頂戴いたしました貴重なご意見・改善点などを今後のサービスやおもてなしに於いて改善していき前向きに取り組んで参りますので、機会がありましたらまた是非お越し下さい。この度は、貴重なご意見・ご宿泊を頂きました事を心からお礼申しあげます。
若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) のクチコミ
正直に書かせていただきますと、他の方が付けられている点数に疑問しかございません。
おそらくカヤックなどのアクティビティーを申し込まれて、そのサービスを享受した方が総合点として付けられているのではないかと思われます。
私たちは宿泊がメインの目的でしたので)、部屋に虫がいて、床にジュースか何かをこぼしたまんまの大きなシミが残り、壁・天井もシミだらけであったことから、満足とはいえるものではございませんでした。料理は問題はないものの感動するレベルにはございませんでした。
アクティビティーではなく、宿泊をメインの目的として検討される方は、一人当たり15000円程度出せば、清潔な居心地の良い宿泊施設は沢山あるので、よく考えてからご利用されるのが良いかと思われます。
こちらの宿泊施設に何か問題があるわけではございません。スタッフの方の対応もいたって普通です。
あくまで個人の意見ですが、同じような目的でご利用を検討される方の参考になればと思います。
【改善可能かと思われる点】
※ドライヤーは各部屋に1個用意されている方が良いです。(フロントにわざわざ借りに行くのはどうかと・・・)
※部屋のデスクに入れている資料等は最新のものを用意する。(2009年ごろの古い情報が記載されたものがメインだったため)
※テレビの番組表をコピーでもして各部屋に用意しておく。
※せっかくの梅風呂なのであれば、期待される効能などを記載したほうがよい。
※どういう目的で利用されているかを確認の上、提案できるアクティビティーがあれば提案する。
※壁紙は貼り替えが必要。
※床もパネル単位でで取り替えできるタイプのようでしたので、汚れてシミになっているものは破棄して新しいものに取り替える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
N様
この度のご宿泊、クチコミ投稿、誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。また、お忙しい中クチコミ投稿にご感想を頂きながらお返事が大変遅れまして申し訳ございませんでした。
貴重なお休みに当館にてお過ごしいただくのに、満足して頂けず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心から深くお詫び申し上げます。
N様から頂戴いたしました貴重なご意見・改善点などを今後のサービスやおもてなしに於いて改善していき前向きに取り組んで参りますので、機会がありましたらまた是非お越し下さい。
この度は、貴重なご意見・ご宿泊を頂きました事を心からお礼申しあげます。