楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
こじんまりしたお宿で、周りには食べ物屋さんも無く、コンビニもありません。宿にいるしか無いといった環境です。まず、初めに感じたことは、フロントマンの男性の方が、事務的な印象で残念でした。もう少し元気に出迎えて欲しかったです。今回は、小さな子供を連れての宿泊でしたが、夕食時に提供された子供の食事は全て冷めており、ハンバーグが生焼けで赤い部分があり、そのまま食べさせるわけにもいかず、温め直してもらいました。あまりにも酷いです。こんな冷めた料理ばかり提供する宿は初めてですし、子供もスパゲティくらいしか手をつけませんでした。しっかり火ぐらいは通して下さい。こんな山の中で、食中毒をおこしたらどうするおつもりでしょうか。大人の料理も、魚料理ばかりで最後には飽きてしまいました。もう少し、野菜、お肉などを取り入れた方がいいと思います。あとは、お風呂は朝利用しましたが、ガラス窓が透け透けで、外から丸見えで、人影のようなものが見えたりして、ゆっくり入ることが出来ませんでした。せめて、女性用のお風呂はもう少し目隠しが必要だと思います。あとは、冷蔵庫が共同で、中が丸見えなのでプライバシーが無いです。もう少し、考えた方がいいと思います。色々な宿に泊まりましたが、コストパフォーマンスは低めだと感じました。リピートは無いかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y様この度は湖上館パムコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当館を選びお越しいただいたにも関わらず、このようなご意見をいただいてしまいましたこと、スタッフ一同深く受け止めております。まずお子様のお食事につきまして、火の通りや提供温度など、大事なお食事の面で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、大人のお料理につきましても、ご期待に添うことができず残念に思っております。海鮮料理コースは、お品書きの通りお魚料理のみのコースではございますが、ご案内不足がありましたこと心よりお詫び申し上げます。館内設備につきましても、できる限りの改善を尽くし快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。また心地よい対応でお客様をお迎えできるよう、スタッフ指導も改めて行なって参ります。Y様の貴重なご意見を改めて見直し、スタッフ一同改善に努めて参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。
若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) のクチコミ
こじんまりしたお宿で、周りには食べ物屋さんも無く、コンビニもありません。
宿にいるしか無いといった環境です。
まず、初めに感じたことは、フロントマンの男性の方が、事務的な印象で残念でした。もう少し元気に出迎えて欲しかったです。
今回は、小さな子供を連れての宿泊でしたが、夕食時に提供された子供の食事は全て冷めており、ハンバーグが生焼けで赤い部分があり、そのまま食べさせるわけにもいかず、温め直してもらいました。
あまりにも酷いです。こんな冷めた料理ばかり提供する宿は初めてですし、子供もスパゲティくらいしか手をつけませんでした。
しっかり火ぐらいは通して下さい。こんな山の中で、食中毒をおこしたらどうするおつもりでしょうか。
大人の料理も、魚料理ばかりで最後には飽きてしまいました。もう少し、野菜、お肉などを取り入れた方がいいと思います。
あとは、お風呂は朝利用しましたが、ガラス窓が透け透けで、外から丸見えで、人影のようなものが見えたりして、ゆっくり入ることが出来ませんでした。
せめて、女性用のお風呂はもう少し目隠しが必要だと思います。
あとは、冷蔵庫が共同で、中が丸見えなのでプライバシーが無いです。もう少し、考えた方がいいと思います。
色々な宿に泊まりましたが、コストパフォーマンスは低めだと感じました。リピートは無いかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y様
この度は湖上館パムコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館を選びお越しいただいたにも関わらず、このようなご意見をいただいてしまいましたこと、スタッフ一同深く受け止めております。
まずお子様のお食事につきまして、火の通りや提供温度など、大事なお食事の面で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、大人のお料理につきましても、ご期待に添うことができず残念に思っております。
海鮮料理コースは、お品書きの通りお魚料理のみのコースではございますが、ご案内不足がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
館内設備につきましても、できる限りの改善を尽くし快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また心地よい対応でお客様をお迎えできるよう、スタッフ指導も改めて行なって参ります。
Y様の貴重なご意見を改めて見直し、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。