4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月15日 05:27:50
-
こじんまりしたお宿で、周りには食べ物屋さんも無く、コンビニもありません。
宿にいるしか無いといった環境です。
まず、初めに感じたことは、フロントマンの男性の方が、事務的な印象で残念でした。もう少し元気に出迎えて欲しかったです。
今回は、小さな子供を連れての宿泊でしたが、夕食時に提供された子供の食事は全て冷めており、ハンバーグが生焼けで赤い部分があり、そのまま食べさせるわけにもいかず、温め直してもらいました。
あまりにも酷いです。こんな冷めた料理ばかり提供する宿は初めてですし、子供もスパゲティくらいしか手をつけませんでした。
しっかり火ぐらいは通して下さい。こんな山の中で、食中毒をおこしたらどうするおつもりでしょうか。
大人の料理も、魚料理ばかりで最後には飽きてしまいました。もう少し、野菜、お肉などを取り入れた方がいいと思います。
あとは、お風呂は朝利用しましたが、ガラス窓が透け透けで、外から丸見えで、人影のようなものが見えたりして、ゆっくり入ることが出来ませんでした。
せめて、女性用のお風呂はもう少し目隠しが必要だと思います。
あとは、冷蔵庫が共同で、中が丸見えなのでプライバシーが無いです。もう少し、考えた方がいいと思います。
色々な宿に泊まりましたが、コストパフォーマンスは低めだと感じました。リピートは無いかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) 2019年11月16日 18:10:53
-
Y様
この度は湖上館パムコにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館を選びお越しいただいたにも関わらず、このようなご意見をいただいてしまいましたこと、スタッフ一同深く受け止めております。
まずお子様のお食事につきまして、火の通りや提供温度など、大事なお食事の面で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、大人のお料理につきましても、ご期待に添うことができず残念に思っております。
海鮮料理コースは、お品書きの通りお魚料理のみのコースではございますが、ご案内不足がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
館内設備につきましても、できる限りの改善を尽くし快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また心地よい対応でお客様をお迎えできるよう、スタッフ指導も改めて行なって参ります。
Y様の貴重なご意見を改めて見直し、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】迷ったらこちら☆季節の旬海鮮料理プラン<骨まで美味いっ★カレイの唐揚付き>
- ご利用のお部屋
- 【3階和室<高反発マットレス>☆山側8畳(トイレ付)】
総合1
yu1887さんの 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) のクチコミ
- yu1887さん [40代/男性] 2015年10月13日 06:57:15
-
造り5~7種盛と書いておきながら、実際は薄いぶり3切れに甘海老1匹養殖サーモン2切れでした、あまりにも書いていることと違いすぎる。
せっかく食事を楽しみにしてたのに騙された気分になりました
知人、友人には絶対すすめません。
風呂も朝に入ったら昨日のままで清掃もしていません、地ビールも品切れとか、部屋の金庫が壊れているとか、フロントも呼び出してもなかなかでてこないとか宿泊施設の基本的なことができてないように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) 2015年10月15日 14:59:48
-
yu1887様
この度は、当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数ある宿の中より当館をお選び頂きましたのにご期待に添える事ができず、大変申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件をスタッフ一同で見直し、早急に改善し、今後このような事が起こらないようサービス向上に努めて参ります所存でございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらお越し下さい。
この度は、ご宿泊を頂きました事を心からお礼申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】四季折々の恵み☆海鮮料理プラン<骨まで美味いっ★カレイの唐揚付き>
- ご利用のお部屋
- 【3階和室☆山側8畳(トイレ付)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月15日 15:08:19
-
なぜこんなにもクチコミ評価が高いのか正直不明です。
で考えたところ利用目的が違ったのかな・・と。
アクティビティ目的での利用と手頃な価格での癒しと美味を求める旅行。
私たちは後者でしたが、この場合で利用する宿泊施設でははっきり言ってありません。
まず部屋、部屋の大きさ設備等はHP等記載通りですが、清掃はしてあるけどメンテナンスはしていないようです。壁紙やベランダの床材など破れっぱなし。
お茶を飲もうと湯のみをあけたところ・・・前の人が使って伏せてしまったのか茶色い汚れがびっしり(最初、年季の入った湯のみで茶渋かと思いましたが、触ったらぬるっと取れたので洗ってないな・・と)
これをみて部屋にある他の湯のみ、ポットなどいっさい使う気が失せました。
きっと掃除の時、確認・交換していないんでしょうね。さらっと部屋を見て使ってなさそうならそのままということだと思います。怖くなりました。
また赤ちゃん大歓迎プランで部屋におむつ用ダストを置いてくれてましたが、ダストの中が水滴だらけ・・。前に利用した方のおむつの湿気でしょうが、正直気持ち悪かったです。
それでもご飯が良ければ、と期待しましたが
刺身は席に着く前からテーブルに。新鮮をうたってるのに・・これでは放置乾燥感が否めずがっかり。煮物の鯛のお頭煮、うろこ処理がまったくしていないのでせっかく美味しい味付けなのに台無し。温かいものは温かくと気を使っているのでしょうが、全てが温かく部屋も暖かく・・ なんというかメリハリがないというか。あの梅そばが冷たかったらぐっと締まるのになぁと感じました。最後の鍋ですが、正直必要ないです。量が多いということではなく、何の工夫もない普通のカニ鍋なので。
一番がっかりなのが〆の雑炊用に用意していただいたご飯。
匂いました。炊きたてではないのでしょうね。炊飯器(ジャー)などに保温のまま長時間放置してあった匂いです。
雑炊なので炊きたてである必要はないですが匂いがあるご飯、お金を払って食べる食事で初めて経験しました。朝食は問題なかったです。
何度考えてもなぜこんなにもクチコミが高評価なのが不思議な宿です。
いままでいろいろ旅に行きましたがこんなにもクチコミ評価と自分の評価がミスマッチなのも初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) 2013年02月21日 15:39:35
-
S様
この度のご宿泊、クチコミ投稿、誠にありがとうございました。
この度は、宿泊全体を通しまして満足して頂けず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
部屋に関しましては、清掃時にごみはもちろん、湯呑、お茶セットなど必ず新しい物をセットさせて頂いておりますが、チェックが不十分であったことに反省をしておりますし、今後の清掃や準備、巡回時のチェックを厳しくして参りたいと精進しております。
お食事に関しましても、お席について下さる寸前にお刺身をお出させて頂いておりますが、S様には不快な思いとなってしまったことは残念に思っております。また、他のことについては調理スタッフに、お客様の気持ちになり満足して頂くために、充分注意を払い気配りを忘れることなく勤めるよう指導致しました。
スタッフ一同、S様より頂戴いたしましたご意見を、今後のサービス、おもてなしに於いて改善していき前向きに取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見・ご宿泊を頂きました事を心からお礼申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃん大歓迎】個室食&安心グッズで心配ご無用♪積み木遊びで創造力UP★
- ご利用のお部屋
- 【赤ちゃん歓迎♪積み木のお部屋★<3階和室>】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 若狭・三方五湖の湖畔にあるクラフトビールの宿 湖上館PAMCO(パムコ) のクチコミ
カレイの唐揚げ&新鮮お造り クラフトビール1杯サービス
上記プランを楽しみに訪れたが、カレイの唐揚げが出てこず確認したが煮つけに変更したとのこと。
小ぶりな鯛の頭半身の煮つけ。 ビールの説明もなかった。
朝食 福井県1位に選ばれました。との記載に期待。
おかずが少なくものたりない、土鍋に固形燃料のものがあったので火をつけていたら中身はキッチンペーパーのみで空っぽ。
聞くとタマゴを入れてくれとのこと。??。 聞き直したが、先ほどいいましたよねとの返事。
タマゴを入れたが案の定焦げ焦げになって終了。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T様
先日は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
まずはこちらの不手際により、たいへんご不快な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、楽しみにしてくださっていたカレイの唐揚げではなく、本来、他のお客様にお出しするお料理を誤ってT様にお出ししてしまいました。本当に申し訳ございません。合わせてクラフトビールのご説明も十分ではなかったようです。本当ならばレストランはお客様に楽しくお食事を提供する場所であるべきだと思います。にもかかわらず、T様にとりましてとても居心地の悪い時間になってしまったことがとても残念でお詫びのしようがございません。
また、朝食時の対応につきましても、とても丁寧な説明とは言い難く、調理担当者ともども、心より反省しております。
常々、お越しいただくお客様には、スタッフ一同、心を込めて今できる限りの笑顔とおもてなしをと考えておりますが、あらためて未熟さを実感しております。レストランのみならず、館内すべての場面で改善しなくてはならないところをスタッフ間で共有し、少しでも多くのことを向上していけるよう努力してまいりたいと思っております。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なお声をお寄せいただきましたことにスタッフ一同、心より感謝申し上げます。