楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
字数制限の為、予約番号を変えて追記します。【出来れば改善のお願い】 ①朝食について (1)無料サービスで提供頂いている朝食サービスへの個人的なわがままな希望 ですが、生野菜が食べれればいいなあと思います。 (2)パンの種類がかなり多くありますが、実際あるのは2~3種類しかない時も あり、配膳が追い付いていないようです。 ②送迎について (1)私の名古屋での拠点は新幹線側(太閤口側)です。宿泊当日ホテルまでの送迎が 太閤口前にもあるのは非常に助かります。(貴ホテルを今後も使うかどうかの 基準としては非常に大きなポイントです。) (2)ただ朝のホテルからの送迎が太閤口側までない事が少し残念です。 ※朝は車が混雑して難しいのでしょうか??? ③大浴場について (1)ここまで設備が充実しているからこそのわがままな要望ですが、 ナイロンタオルなどあれば良いと思いました。【非常に良かった点】 ①とにかく清潔感があり、綺麗です。スタッフの皆さんの対応も良いです。 ②ホテル内の施設の充実ぶりは凄かったです。 ③マッサージチェアなどリラックス施設においている設備はコンパクトながらも 非常に充実していると思います。使用時間の注意書きもあり、皆さん占領する ような雰囲気はありませんでした。 ④マッサージチェアなどの頭の部分にタオルが掛けてありますが、定期的に スタッフが交換しているようでした。利用者にとっては気持ち良いですね! ⑤今回館内で有料マッサージを受けましたが、そちらも非常に良かったです。 (混雑していても系列店から応援を呼ぶなど、出来るだけ利用者の要望を聞いて くれそうな雰囲気も感じました。) ⑥館内着もリラックス出来るもので、あれでしたら女性も気兼ねなく館内着で 館内を歩けると思います。 ⑦コンビニが直ぐ隣にあり、非常に便利です。 ⑧喫煙ルームも区切られており、分煙化をきっちりされているので皆さん気持ちよく 過ごせると思いました。 ⑨設備含めたトータルでのコストパフォーマンスも良いと思いました。ジャグジーを使わなければ、気持ちよく過ごせるホテルでしたので、次回検討したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのお褒めのお言葉もいただき大変うれしく思っております。朝食はシンプルなモーニングメニューとなっておりますがスタッフが厳選した物をご提供させていただいております。パンは日替わりで、毎日5種類ほどだしておりますが、配膳が追いつかない時もありご迷惑をお掛け致しました。スープは季節によっても変わりますので是非ご賞味下さいませ。お部屋は少々手狭にはなりますが清潔感を感じていただけるよう清掃等には十分注意を払っております。2階にありますマッサージチェアや休憩スペースは、リラックス・リフレッシュしていただけるよう空間づくりに努めております。また、有料マッサージのシルクロードもご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただきましたマッサージプランは大変人気がございまして、お気に召していただき大変うれしく思っております。是非、施設等ご利用いただきお疲れを癒していただければ幸いでございます。朝食や送迎バス等に関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。最後になりましたが、この度は至らない事も多くあったにも関わらず、当ホテルの良い点や改善すべき点をお教えいただき誠にありがとうございます。お客様に何度でも泊りたいを思っていただけるようなホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。またお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。フロント 島本
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
つるや旅館<東京都>(東京都)
5.0
投稿日:2014-02-22 09:38:07
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
4.0
投稿日:2014-02-22 09:20:44
名古屋ビーズホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2012-07-07 18:56:01
投稿日:2012-07-07 18:47:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
fairwaykeepさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
字数制限の為、予約番号を変えて追記します。
【出来れば改善のお願い】
①朝食について
(1)無料サービスで提供頂いている朝食サービスへの個人的なわがままな希望
ですが、生野菜が食べれればいいなあと思います。
(2)パンの種類がかなり多くありますが、実際あるのは2~3種類しかない時も
あり、配膳が追い付いていないようです。
②送迎について
(1)私の名古屋での拠点は新幹線側(太閤口側)です。宿泊当日ホテルまでの送迎が
太閤口前にもあるのは非常に助かります。(貴ホテルを今後も使うかどうかの
基準としては非常に大きなポイントです。)
(2)ただ朝のホテルからの送迎が太閤口側までない事が少し残念です。
※朝は車が混雑して難しいのでしょうか???
③大浴場について
(1)ここまで設備が充実しているからこそのわがままな要望ですが、
ナイロンタオルなどあれば良いと思いました。
【非常に良かった点】
①とにかく清潔感があり、綺麗です。スタッフの皆さんの対応も良いです。
②ホテル内の施設の充実ぶりは凄かったです。
③マッサージチェアなどリラックス施設においている設備はコンパクトながらも
非常に充実していると思います。使用時間の注意書きもあり、皆さん占領する
ような雰囲気はありませんでした。
④マッサージチェアなどの頭の部分にタオルが掛けてありますが、定期的に
スタッフが交換しているようでした。利用者にとっては気持ち良いですね!
⑤今回館内で有料マッサージを受けましたが、そちらも非常に良かったです。
(混雑していても系列店から応援を呼ぶなど、出来るだけ利用者の要望を聞いて
くれそうな雰囲気も感じました。)
⑥館内着もリラックス出来るもので、あれでしたら女性も気兼ねなく館内着で
館内を歩けると思います。
⑦コンビニが直ぐ隣にあり、非常に便利です。
⑧喫煙ルームも区切られており、分煙化をきっちりされているので皆さん気持ちよく
過ごせると思いました。
⑨設備含めたトータルでのコストパフォーマンスも良いと思いました。
ジャグジーを使わなければ、気持ちよく過ごせるホテルでしたので、次回検討したいと
思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのお褒めのお言葉もいただき大変うれしく思っております。
朝食はシンプルなモーニングメニューとなっておりますがスタッフが厳選した物をご提供させていただいております。
パンは日替わりで、毎日5種類ほどだしておりますが、配膳が追いつかない時もありご迷惑をお掛け致しました。
スープは季節によっても変わりますので是非ご賞味下さいませ。
お部屋は少々手狭にはなりますが清潔感を感じていただけるよう清掃等には十分注意を払っております。
2階にありますマッサージチェアや休憩スペースは、リラックス・リフレッシュしていただけるよう空間づくりに努めております。
また、有料マッサージのシルクロードもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたマッサージプランは大変人気がございまして、お気に召していただき大変うれしく思っております。
是非、施設等ご利用いただきお疲れを癒していただければ幸いでございます。
朝食や送迎バス等に関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
最後になりましたが、この度は至らない事も多くあったにも関わらず、当ホテルの良い点や改善すべき点をお教えいただき誠にありがとうございます。
お客様に何度でも泊りたいを思っていただけるようなホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
またお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 島本