楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
毎月定期的に利用させてもらっていますが、今回は受け付けでかなり不愉快な思いをしました。受付で記帳している最中に後から来た常連らしきおっさんが偉そうに無言で受付の女性に圧力をかけていました。その時の対応に驚きました。先に受け付け記帳をしている私に「こちらのお客様を先に受け付けます」なんてセリフ。で、私は隣の受付に移されて部屋に入りましたが、かなり不愉快極まりない。おっさんもおっさんですが、スタッフの対応はおかしいのではないでしょうか?ここのホテルはきれいで朝食も設備も他よりよい。けれど、働いているスタッフがそんなようでは・・・残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度は、大変不快な思いをさせましたこと、心よりお詫びを申し上げます。 どんなお客様にも毅然とした対応をしなければならないフロントスタッフとして、今回は誤った対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。何度もご利用いただきお気に召していただいていただけに期待を裏切る形になってしまいました。今後このような事が起こらないよう、接遇・業務を見直して参ります。また、今回の割り込んで来たお客様に対して毅然とした対応を取ることをお約束いたします。今後もご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ 杉浦
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
毎月定期的に利用させてもらっていますが、今回は受け付けでかなり不愉快な思いをしました。受付で記帳している最中に後から来た常連らしきおっさんが偉そうに無言で受付の女性に圧力をかけていました。
その時の対応に驚きました。先に受け付け記帳をしている私に「こちらのお客様を先に受け付けます」なんてセリフ。
で、私は隣の受付に移されて部屋に入りましたが、かなり不愉快極まりない。おっさんもおっさんですが、スタッフの対応はおかしいのではないでしょうか?ここのホテルはきれいで朝食も設備も他よりよい。けれど、働いているスタッフがそんなようでは・・・残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、大変不快な思いをさせましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
どんなお客様にも毅然とした対応をしなければならないフロントスタッフとして、今回は誤った対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
何度もご利用いただきお気に召していただいていただけに期待を裏切る形になってしまいました。
今後このような事が起こらないよう、接遇・業務を見直して参ります。
また、今回の割り込んで来たお客様に対して毅然とした対応を取ることをお約束いたします。
今後もご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 杉浦