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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

風呂4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-09-11 20:45:21

9月8日夜到着し 立体駐車場に入れるも センサー反応があり再度入れなおすも 再びセンサー反応 ホテルの従業員のその時の対応は最悪でした
裏側にある立体駐車場を案内するものの バックで車を出そうとした私に バックは苦手なんですか?と言い あげくの果てに 送迎バスの運転手に運転を交代させようとしました ホテルの前は歩行者と自転車が多く しかも 送迎バスはその進行を妨げており
中々発車できない状況でした 失礼な言動と態度にドン引きでした
結局 ホテルの駐車場ではなく 有料駐車場に車を停めチェックインしたが 駐車場のことには一言も触れず知らん顔された センサーの故障なのか否か説明もなかった
このことで友人と口論になり 結局楽しい旅行が台無しになってしまいました  このホテルの従業員の接客は最悪ですよ

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
名古屋ビーズホテル 2012-09-12 15:45:56

名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

スタッフの対応の不手際により、
お客様に、大変なご迷惑と、不快な気分に
させてしまい申し訳ございませんでした。

立体駐車場の入庫時において
センサーが作動した場合には、安全面を考慮し、
速やかに大型車対応のホテル裏手、第二駐車場に
お回りいただく案内を行うことを徹底すると共に、
今一度接客を見直し、気持ちを引き締め、接客を行うよう
対応したスタッフを含めスタッフ一同精進してまいります。

大変お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿いただきましてたことをお礼申し上げます。

フロント 西川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】