楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.99
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.64
  • 食事3.85

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-21 09:11:50

大浴場があって、マッサージ機があるのが良いと思いますを
マッサージ機は混んでることが多いので、
故障しているものは早く修理してもらいたいと思います。
八丁味噌のスープを初めて食べましたが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋ビーズホテル 2012-12-23 18:15:25

この度は、名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場や朝食コーナーへのお褒めのお言葉、ならびに貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、マッサージ機の不具合でご迷惑お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
早急に施設管理の者と確認、修理の手配を致します。

朝食メニューでございますが、スープやパンは日替わりでお出しいたしておりますので、次回お越しいただけましたら、今回とは別のものがお召し上がり頂けるかと思います。

またお客様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 西山

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】