楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

食事5

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-08 11:08:10

朝食も大浴場もフロントの方の対応も、価格から考えると良すぎるくらいGoodです。
朝食にサラダが欲しいとの声が多いですが、あれだけ具沢山のスープを提供するだけでも、
恐らく結構なコストがかかってるのではないでしょうか? 朝食にはサラダが欲しい派ですが、あの具沢山のスープと手作りヨーグルトを味わうと、愚痴を言う気も消え去りました。
大浴場も広いけど、部屋のお風呂もそこら辺のホテルのユニットバスより、広くて清潔感がありました。
GW中でめちゃくちゃ人が多く、大浴場のシャワーは裸の列ができてましたが…、それは時期的に仕方ないとしたもので、名古屋に行く時には、ぜひまた利用したいです!
ひとつだけ残念なのは、送迎バスの運転手さんが愛想なさすぎ。フロントの方達が明るく笑顔なだけに、よけい目立ちます。荷物の出し入れも手伝わないなら手伝わないで、別にかまいませんが、せめて乗り降りする際、乗車口まで出てきて、最後のお見送りくらいはしてほしいですね。身内の送り迎えじゃないんだから、運転席から斜め後ろに振り返っただけの「ありがとうございました~」はゲンザメです。残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
名古屋ビーズホテル 2013-05-08 19:32:43

この度は名古屋ビーズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

モーニングサービスについてのお褒めのお言葉に大変うれしく拝読させていただきました。

季節ごとに旬な野菜を取り入れて作るオリジナルスープや手作りヨーグルトなど、お客様に安全に安心して、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。

大浴場「らくだの湯」ではゴールデンウィーク中で混雑しご迷惑をお掛け致しました。

送迎バスについてのご意見をいただきありがとうございます。
ご宿泊の最後にお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

早速ドライバーらに伝え、いただきましたご意見を参考に、最後までお客様にご満足いただけるようサービスに取り組んで参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 西川

ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】