楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.04
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

総合2

炒飯おかずに飯を食うさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

炒飯おかずに飯を食うさん [30代/男性] 2013-07-03 08:52:55

チェックアウトのだいぶ前に
清掃の女性(外人)の方に
扉をドンドンと強く何度も叩かれ
気分が悪かった。
ギリギリまで滞在してた訳でもないのに
廊下で、その女性に逢った時に
謝罪するでもなく「私は・・・私は・・・」と
言い訳ばかり、もう2度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
名古屋ビーズホテル 2013-07-06 16:57:04

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならば当日にお詫びをさせていただくべきところをきちんとしたお詫びもできずお客様の期待を裏切るかたちになってしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフと話し合い、今後この様な事が起こらない様対策をとらせていただきました。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフ一同、気を引き締めて邁進して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 島本

ご利用の宿泊プラン
◆楽天【ポイント10倍】◆2011年もビジネス・名古屋出張応援キャンペーン!
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】
炒飯おかずに飯を食うさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ