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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトのだいぶ前に清掃の女性(外人)の方に扉をドンドンと強く何度も叩かれ気分が悪かった。ギリギリまで滞在してた訳でもないのに廊下で、その女性に逢った時に謝罪するでもなく「私は・・・私は・・・」と言い訳ばかり、もう2度と利用したくない。
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この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ならば当日にお詫びをさせていただくべきところをきちんとしたお詫びもできずお客様の期待を裏切るかたちになってしまい誠に申し訳ございません。早急に清掃スタッフと話し合い、今後この様な事が起こらない様対策をとらせていただきました。フロントスタッフ、客室清掃スタッフ一同、気を引き締めて邁進して参りたく存じます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント 島本
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ホテルサンプラザ(大阪府)
5.0
投稿日:2014-03-13 20:03:26
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
4.0
投稿日:2013-11-15 04:53:52
安心お宿 秋葉原電気街店(東京都)
投稿日:2013-09-03 22:48:29
三交イン名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2013-09-03 22:42:04
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総合2
炒飯おかずに飯を食うさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
チェックアウトのだいぶ前に
清掃の女性(外人)の方に
扉をドンドンと強く何度も叩かれ
気分が悪かった。
ギリギリまで滞在してた訳でもないのに
廊下で、その女性に逢った時に
謝罪するでもなく「私は・・・私は・・・」と
言い訳ばかり、もう2度と利用したくない。
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この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならば当日にお詫びをさせていただくべきところをきちんとしたお詫びもできずお客様の期待を裏切るかたちになってしまい誠に申し訳ございません。
早急に清掃スタッフと話し合い、今後この様な事が起こらない様対策をとらせていただきました。
フロントスタッフ、客室清掃スタッフ一同、気を引き締めて邁進して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 島本