楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

立地4

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-07 18:31:05

クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の
髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。
コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、
対応された方がいいと思います。

ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。

部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
名古屋ビーズホテル 2013-10-10 22:07:33

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。

今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】