楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、対応された方がいいと思います。ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。フロント 藤井
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
クチコミが良かったので選びましたが、ウリの?お風呂場の脱衣場・洗面所の床の
髪の毛がすごくて、かなり気分が悪かったです。。。
コロコロをおいておくなり、モップをおいておくなり、まめに清掃いただくなり、
対応された方がいいと思います。
ホテルの従業員の皆様の対応はとても良かったです。
部屋で使う用のフェイスタオルがなかったのも、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
口コミをご覧いただいてお越し頂いたにも関わらず、大浴場の清掃につきまして、私共の確認が至らずお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の事がない様に、清掃・フロントスタッフ一同チェックの体制を強化して参ります。
今後とも、スタッフ一同皆様にご満足頂ける施設管理、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
名古屋にお越しの際はまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロント 藤井