楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

セキタトナリさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

セキタトナリさん [30代/男性] 2014-03-10 18:59:24

場所、マッサージなどは良いです。
スタッフの挨拶・応対はしっかりしてます。
朝ご飯のパンもなかなか良いです。

要望、不満点は・・・

ひつまぶしのお店をフロントに聞いて行ってみると、閉まっていたのです。(宮鍵?)
確認・予約してくれとまでは言わないけど、グルメマップ(分かり易いけど)には定休日、営業時間など書いてると助かるかも。

ウィメンズマラソンの関係上、男性は部屋風呂しか利用出来なかったのは、事前の連絡で確認済みだったのだが、部屋風呂の湯船の排水口に切れ毛が数本ほど残っていたのが残念・・ってか即改善した方が良いと。

北側10Fのツインは夜景が見れず少し物足りない、妻の要望で禁煙ルームにしたものの1・2Fしか喫煙所がないので私みたいな人には不便かも。

決定的な不満もないものの、
詰めの甘さは感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
名古屋ビーズホテル 2014-03-11 22:29:30

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また朝食や施設へのお褒めのお言葉、スタッフ一同感激しております。
重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスを提供できず心苦しい限りでございます。

またこちらの都合で大浴場がご利用できず誠に申し訳ございませんでした。

当ホテル自慢の施設ですので次回お泊まり頂く機会がございましたら是非ご利用下さいませ。

清掃につきましては、今一度清掃スタッフ・フロントスタッフ共に施設管理・清掃を見直し、清掃の徹底に励んで参ります。

また、飲食店のご案内に関しましてもご案内がいき届かずご不憫をお掛け致しました。
再度確認しお客様がご安心しておでかけできるようご案内致します。

今後ともお客様に頂いたお言葉を含め至らぬ点を改善し更なるサービスの向上に努めて参ります。


名古屋にお越しの際はお立ち寄り頂けましたら嬉しく思います。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 藤井

ご利用の宿泊プラン
★ゆったり大人なツインルームプラン★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】
セキタトナリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ