楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

サービス1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-07-14 16:26:14

送迎バスを待っていたのに見落とされてしまいました。フロントに連絡していたのにも関わらず、チェックインの時に言葉が何もありませんでした。
起きたしまった事は仕方が無いにしても一言お詫びの言葉がない事にガッカリしました、その事をこちらが指摘したら、運転手に良く言っておきますとの事、そんな事はいっていないのにさらにガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
名古屋ビーズホテル 2014-07-14 23:29:15

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、送迎バスの件で大変ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
その後の対応では更に不快な念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変お疲れの上、蒸し暑い気候の中お待ち頂いたにも関わらず、私共が未熟だったために送迎バスにご乗車頂くには至らず、苦しい思いをさせてしまったことと思います。
その後お身体の具合はいかがでしょうか?

今回の御宿泊では大変ご不便をおかけしたにも関わらず、お忙しい中ご意見を下さり誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、次回はご満足頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】