楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事3.86

立地5

野村IDさんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

野村IDさん [30代/男性] 2014-07-31 17:31:44

7月26日に夫婦で泊まりました。2回目の利用でしたが前回同様に大変満足しました。

良かった点
①大浴場+マッサージチェアで長距離運転の疲れがとれました
②朝食のパン、ヨーグルトがとても美味しかったです。
③廊下の空調の温度が最適でした
④名古屋駅⇔ホテルの送迎バス(時間帯限定)は便利です。これを利用し夕食やモーニングきし麺を食べに駅まで行きました。

悪かった点
①大浴場のシャワーの取っ手のカビの付着状態が気になった。定期的に除去して頂きたいです。

今後も名古屋旅行の際はまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
名古屋ビーズホテル 2014-08-01 00:19:11

この度は名古屋ビーズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

多くのお褒めの言葉を頂戴しまして恐縮でございます。
長時間に亘る車の運転、大変お疲れ様でございました。
当ホテルの大浴場やマッサージチェアにてお疲れを癒して頂けましたようで嬉しく思います。

また、朝食もお気に召して頂けめしたようで何よりでございます。
パンは日替わりでご用意しておりますので、次回お越しの際はまた違った種類のものを是非ご賞味下さいませ。

送迎バスをご活用頂き、ありがとうございます。
名古屋でのお食事は如何でしたでしょうか?
当ホテル周辺にもオススメの飲食店がございますので、ご遠慮なくフロントスタッフにお尋ねくださいませ。

大浴場のシャワーの取っ手がカビていたとのことで、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに確認をし、除去させて頂きたく存じます。お知らせ頂き、誠にありがとうございます。

次回のご来館お待ち申し上げております。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
【直前割】口コミで人気!★4つ星以上◇名古屋で遊ぼうセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】
野村IDさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ