楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.65
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-10-11 17:23:29

毎日ホテル宿泊で全国を回っています。
先日南館3階に泊りましたが、部屋も廊下もカビ臭でひどいものでした。
特に廊下の天井にある空調吹き出し口に黒いカビがびっしり張り付いており、
宿泊客だけでなく、社員の方々の体にも良くないと思います。
立地やお風呂が良いだけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
名古屋ビーズホテル 2014-10-13 23:37:33

この度は、名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、空調の件では大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊にも関わらず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
日頃より清掃は徹底して行っておりますが、ご指摘を頂いた箇所を含め清掃状況を再度確認し、快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。
また、当ホテルの名に恥じぬよう誠心誠意、より良いサービスを提供していく所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】