楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
毎日ホテル宿泊で全国を回っています。先日南館3階に泊りましたが、部屋も廊下もカビ臭でひどいものでした。特に廊下の天井にある空調吹き出し口に黒いカビがびっしり張り付いており、宿泊客だけでなく、社員の方々の体にも良くないと思います。立地やお風呂が良いだけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、空調の件では大変申し訳ございませんでした。折角のご宿泊にも関わらず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。日頃より清掃は徹底して行っておりますが、ご指摘を頂いた箇所を含め清掃状況を再度確認し、快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。また、当ホテルの名に恥じぬよう誠心誠意、より良いサービスを提供していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 中川
名古屋ビーズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ
毎日ホテル宿泊で全国を回っています。
先日南館3階に泊りましたが、部屋も廊下もカビ臭でひどいものでした。
特に廊下の天井にある空調吹き出し口に黒いカビがびっしり張り付いており、
宿泊客だけでなく、社員の方々の体にも良くないと思います。
立地やお風呂が良いだけに非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ビーズホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、空調の件では大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊にも関わらず、さぞご不快な思いをされたことと存じます。
日頃より清掃は徹底して行っておりますが、ご指摘を頂いた箇所を含め清掃状況を再度確認し、快適にご宿泊いただけるよう努めて参ります。
また、当ホテルの名に恥じぬよう誠心誠意、より良いサービスを提供していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 中川